こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

チョーカータイプで使いやすいネックレス ♪

 

どんなコーデにも合うアクセは

悩んだ時につい手に取ってしまう存在になります 指差し

 

秋冬コーデにもガシガシ使っていきまーす ♡

 

 

_____________

 

 

今日は久しぶりの『美味しい逸品』

をご紹介させてください うさぎのぬいぐるみ

 

ブログの読者さんはご存知だと思うんですけどね?

私は無印良品大好きなムジラーなんです!

 

職場の近くに無印があることもあって

週に1回は通ってるかな?!昇天

 

 

そんな私が愛してやまない

無印良品の一押しお菓子を見てもらえますか? ♡

 

 

 TODAY'S
 
無印良品のおすすめお菓子

 

 

 

じゃんっ!/

無印良品 わた菓子

 

わた菓子って子供が好きなやつじゃないの?!

って思うじゃないですか…爆笑

 

そ、それがね?

無印良品のわた菓子は大人がハマる美味しさなんです ラブ

 

かれこれ2年は無くなると

必ず買っちゃう私の定番になっていて…

 

もちろん子供が食べても

とーっても美味しいので、内緒で買って隠してます 魂が抜ける

 

 

 

しかもお値段が

1個99円!!!

 

100円以下で安定した美味しさは

さすが無印〜うさぎのぬいぐるみ

 

袋を開けた瞬間に

甘〜い香りと共にふわっふわのわた菓子が登場 ♡

 

 

 

褐色の粒状ざらめで作られたわた菓子は

カラメルの風味を生かすために香料は一切使われていないんです 指差し

 

少しずつちぎって食べるんですけどね?

 

口の中でふわっと溶けて消えちゃうので

食べる手が止まらず、結局完食しちゃうという…滝汗

 

 

意外とあっさりしているので

甘さがしつこくなくて大人にも嬉しいわた菓子なんですよ ♡

 

 

 

ハマり始めて早数年が経ちますが

いまだに飽きることなく買い続けています 酔っ払い

無印良品大人がハマる100円以下のお菓子

 

ぜひ1度食べてみてほしい美味しさです 歩く

 

 

ムジラーが買って良かったものは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 身軽に暮らす40代!大人が似合うスマホショルダー

 

◯ アラフォーもいける!40代のカジュアルコーデ

 

◯ 届いて1週間で手放せなくなったキッチングッズ

 

◯ 痒いところに手が届く!便利なおすすめ掃除グッズ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!