こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

旦那に内緒で食べてるスタバおすすめ品

今回旦那と一緒に食べて

すっかり美味しさにハマってしまったようです 爆笑

 

これからもこっそりスタバ通いしまーす 笑

 

 

_______________

 

 

さーて!先日コストコマニアの友達と一緒に

コストコ買物ツアー

に行って来ました〜!!拍手

 

 

数日前に突然決まったのですが

当日までワクワクしちゃいました 昇天

 

今回はちょっと控えめな量ですが

大人気商品にも出会えて、大満足!

 

購入品を見てもらえますか? 歩く

 

 

 TODAY'S
 
おすすめのコストコ購入品

 

コストコ ガーリックブレッド

まずはコストコマニアの友達が

『めちゃくちゃ美味しい!!』

と激推しだったこちらー!

コストコ ガーリックブレッド

 

実はフォロワーさんからもおすすめしてもらったので

行く前から購入を決めていたものなんです おねがい

 

セミハードなパンにガーリックバターがたっぷり挟まれた

ガーリックバター好きにはたまらない新商品 ♡

 

朝食やランチはもちろん

家飲みのおつまみにもなる万能なベーカリーです チョキ

 

 

 

コストコ しっとりなめらかおとなのバウム

そ、そしてー!!!

これ知ってますか?!

 

SNSで美味しい!と話題になっていた

コストコ しっとりなめらかおとなのばうむ

 

倉庫に行った時間が早かったので

初めてお目にかかれました〜びっくりびっくりびっくり

 

お菓子コーナーに人だかりができていたので

何なに?!

って近づいてみたらみんなこれを目当てに次々カートに入れていましたよ ♡

 

すごい人だかりにビックリしたけど…滝汗

 

私も、マニアの友達も

もちろんカートIN!!

 

見つけたらラッキー OK

食レポしようと思うので楽しみに待っていてくださーい ウインク

 

コストコ あわび粥

コストコマニアの友達が

2セット買っていた

コストコ あわび粥

 

『常温保存できて味もすごく美味しいよ!』

ってことで私も買ってみました 歩く

 

お粥大好き ♡

 

韓国のお粥でレンチンor湯煎ですぐに

食べることができるので1人ランチや体調不良のレスキュー食材、備蓄品にもいいですよね おねがい

 

こちらも食レポしますが

マニアの友達曰く、

優しい味で何回食べても飽きない ♪

とのことでしたよ チョキ

 

コストコ ハラペーニョ味噌ポーク

そして2回ほど購入を見送っていた

コストコ ハラペーニョ味噌ポーク

 

マニアの友達が

「辛さ控えめでめっちゃ美味しい!!」

とおすすめしてくれたので買ってみました〜うさぎのぬいぐるみ

 

ハラペーニョってものすごく辛いイメージありません?!

 

味噌のおかげで辛さがそこまで気にならないのかな?

息子たちもパクパク食べていたので

買って良かった〜!!

 

お弁当のおかずにも使えて

とっても便利ですよ ♡

 

コストコ クリスピーチーズハットグ

最後はこちらー!

息子たちが大好きなハットグを見つけて

思わずカートINしちゃったもの ♡

コストコ クリスピーチーズハットグ

 

冷凍コーナーで販売されているんですけどね?

加熱調理済みなので

レンチン+トースター

で簡単に食べることができます おねがい

 

マニアの友達も初めて買うー!

って言っていたけど、家族に大好評だったそうですよ 拍手

 

 

ということで

マニアと行くコストコ買物ツアー

今回もめちゃくちゃ楽しかった〜!!!

 

大容量のコストコなので失敗しなくない…

そんな方のお買物のヒントになれば嬉しいです 立ち上がる

 

購入品の食レポは少しずつブログでご紹介していくので

楽しみに待っていてくださいね うさぎのぬいぐるみ

 

 

あっという間に週末〜!

夏休み明け、息子たちも私もぐったり疲れているので

明日はゆっくり過ごそう 滝汗

 

みなさんも素敵な週末を…♡

 

 

コストコで買って大正解だったものは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 週3着用!どこの?必ず聞かれるアクセサリー

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ 夏マスクが快適になる無印良品のおすすめ購入品

 

◯ エアコンの効きが格段に良くなった理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!