こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

コストコマニアがパケ買いした結果

これがめちゃくちゃ美味しいお菓子だったというお話 ♡

 

我が家でも大人気!

あっという間に無くなりそうです 滝汗

 

 

_______________

 

 

日に日に気温が下がってきて

過ごしやすい季節に近づいてきましたね〜歩く

 

3連休を使って秋冬への衣替えをしました!

 

ニットをチェックしたり

"今年はどんなアイテムを追加しようかなー?"

とか考えたり…おねがい

 

まだニットには早いけど

考える時間が既にワクワクしています気づき

 

 

そんな秋冬にも大活躍してくれる

お気に入りのネックレスをみてもらえますか? 目がハート

 

 

40代のプチプラアクセサリー

 

 

 

それがこちらなんです!/

 

付けていると友達や同僚から

『可愛い!どこの?!』

と高確率で褒めてもらえるお気に入りのネックレスなんです 指差し

 

【エントリー&3点以上購入で10倍!9/10限定!】【楽天ランキング1位】 N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント デイリー 金アレ ajiro ok

◯ ajiro チェーンネックレス

(私はノーマルタイプのシルバーです)

 

チョーカータイプのゴツメのネックレスは

コーデのアクセントにもなるし

 

どんなコーデにも合わせやすいのが特徴 ♡

 

ネックレスに悩むと

つい手に取ってしまうアイテムなんです 昇天

 

 

 

重厚感のあるハードなネックレスなので

プチプラには絶対見えないようで…電球

 

値段を伝えると

嘘でしょ?!

とかなり驚かれるんです 滝汗

 

 

 

実際に着用してみると

こんな感じー!

 

控えめに言っても

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ピンクハート

 

大好きなボーダーとの相性もバッチリ OK

 

 

 

ニットやタートルと合わせても

相性抜群です ウインク

 

少し重みがあるかなー?

と思ったけど、着用すると全然気にならないほど 指差し

 

少しハードなアクセサリーが

こなれ感のあるコーデに仕上げてくれる気がします気づき

 

 

【エントリー&3点以上購入で10倍!9/10限定!】【楽天ランキング1位】 N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント デイリー 金アレ ajiro ok

◯ ajiro チェーンネックレス

 

何度も買物をしているajiroさん ♪

 

毎回お値段以上の高見えアクセサリーに驚くばかり…あせる

秋冬はガシガシ愛用していこうと思っています おねがい

 

 

さーて!今日は今から長男とコンビニへお菓子を買いに行ってきまーす 歩く

明日からもゆるーくがんばりましょ ♡

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます お願い

 

 

これまでのコーデダイジェストは

こちらに載せておきますね 指差し

(ユニクロコーデもたくさん載せてます!)

 

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

私のお買物記録はこちら ニコニコ

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 身軽に暮らす40代!大人が似合うスマホショルダー

 

◯ アラフォーもいける!40代のカジュアルコーデ

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ 痒いところに手が届く!便利なおすすめ掃除グッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!