こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

ニトリ好きが選ぶおすすめ品

話題になっている商品だけに

めちゃくちゃ使い勝手良し!!

 

これからも愛用していきたい便利グッズです 指差し

 

 

_____________

 

 

街を歩いていると

かなりの確率で愛用している人を見つけるもの びっくり

 

それが

スマホショルダー

スマホ1つで何でもできちゃう時代にあった

身軽に暮らす必需品の1つになっているんです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

◯ 2wayスマホストラップ

 

私も少し前に人気のスマホショルダーを購入して愛用しているんですけどね?

 

めちゃくちゃ便利で

すぐにでもブログでご紹介したいっ!

って思っていたんです おねがい

 

 

しかーし!

人気商品がゆえ、長らく完売!!

 

そんな人気のスマホストラップが

今日の正午12時から予約購入が始まります 目がハート

 

 

 

 TODAY'S
 
大人が持ちたいスマホショルダー

 

 

 

2wayで使えるスマホショルダーを購入したのが

大好きなお店『アンジェ』さん ♪

 

大人が持ちたいスマホショルダー

がなかなか見つからなくて…

 

そんな時に見つけたのがこちらだったんです ♡

 

カラー展開豊富なストラップですが

私はどんなコーデにも合わせやすいブラックを購入しました!

 

 

取り付け方はめちゃくちゃ簡単〜!!指差し

 

 

 

手持ちのスマホケースに

付属されているシート状のホルダーを入れて…

 

 

 

スマホケースにスマホを戻すだけ OK

 

たったこれだけで

ストラップを引っ掛けるホルダーが完成〜ウインク

 

 

 

ショルダー用を使って

こんな風に斜めがけして手ぶらでお出かけもできちゃう 歩く

 

シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいのが

嬉しいですよね ♡

 

ショルダーの長さも調節できるので

好みの場所にスマホを持ってくることも可能です チョキ

 

 

 

そして、意外にも大活躍しているのが

手首用ストラップ!

 

手首に通しておくだけで

落下防止にもなるし、ちょっとゴツめのデザインも

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ピンクハート

 

ランチに行ったママ友にも

『それめっちゃいい!』

と褒めてもらえました 指差し

 

 

コーデやシーンに合わせて

ショルダータイプ、手首用ストラップを

サクッと交換できるところも便利!

 

どちらも牛革製なので高級感がしっかりあります ♪

 

 

便利な上に、コーデのアクセントにもなる

大人が持ちたいスマホショルダー

 

9月13日(火)正午から

予約購入が始まります!

 

 

◯ 2wayスマホストラップ

 

狙っている方も多いと思うので

早めにチェックしてみてくださーい ウインク

 

 

40代のバッグの中の必需品は

こちらにも載せておきますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!