こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

行列に並んで買った

スタバ秋の大人気スイーツ

SNSで美味しい!と話題になっていることだけはある ♡

秋は美味しいものが多くて困ります 笑い泣き

 

 

______________

 

 

さて!少し前に

ニトリ好きと行く買物ツアー

に出かけた私 指差し

 

仲良しのママ友が大のニトリ好きなんです!

 

普段、無印良品一択の私にとっては

めちゃくちゃ新鮮 うさぎのぬいぐるみ

 

年々面倒な気持ちが増している家事を

ラクできる便利なものを買ってきました OK

 

 

 TODAY'S
 
ニトリおすすめ購入品

 

 

 

数種類の食材を切る時って

1つの食材を切るたびにまな板を洗いません?

 

しかも、肉や生魚を切ったまな板で

野菜や果物を切るのは躊躇しちゃう…滝汗

 

 

 

そこで登場するのがこちらなんです!おねがい

 

ニトリ まな板シート

SNSでもかなり話題になっている商品なので

愛用されている方も多いんじゃないかな?

 

実際、店舗でも次々売れていた人気商品でした キラキラ

 

Mサイズ

価格399円!

 

さすがお値段以上キラキラ

 

 

まな板を汚すことなく

食材をカットできて料理中はもちろん

後片付けもめちゃくちゃラクになる商品なんです 拍手

 

 

 

まな板にシートを広げて

まな板の大きさに合わせてカット!

 

スライドさせるだけで

カットができるので、ここでも手間要らずです 指差し

 

 

 

 

じゃんっ!/

 

こんな感じで準備OK〜OK

 

まな板の大きさに合わせて

Mサイズ

Lサイズ

の2サイズ展開!

 

我が家はMサイズでぴったりでした 昇天

 

 

 

水分がたっぷり出るトマトを切った後に…

 

 

 

シートを変えてお肉をカット!

 

どちらを先にカットしても

まな板をその都度洗う必要がなくて

めちゃくちゃ時短になります びっくり

 

シートはかなりしっかりした作りなので

包丁で切れてしまうこともないし

 

シートごと持ち上げて

フライパンに材料を投入することもできる うさぎのぬいぐるみ

 

ちょっとしたことが面倒になった時…

まな板シートのおかげで

料理のハードルがぐぐーっと下がりました!

 

ニトリ好きの友達は

発売当初から愛用しているという激推し品 

 

マニアおすすめのニトリグッズ

さすが使い勝手抜群でした 拍手

 

美味しいものを気軽に料理したい秋 ♪

これからもガシガシ愛用していきたいと思います ウインク

 

 

今日はこれから長男と一緒に

ウォーキングに行ってきます気づき

 

気まぐれに付き合ってくれるだけでも

母は嬉しいよ 昇天

 

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

買って良かったキッチングッズは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 
 
 
 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!