こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

飲み物を飲むのがとにかく遅い私…滝汗

 

そんなのんびりな私にぴったりな愛用品です 電球

 

 

______________

 

 

お子さんの夏休みが今日までー!

という方も多いんじゃないかな?!歩く

 

夏休みのはじまりは

永遠にこの時間が続くんじゃ?!

とすら思って落ち込むけど、必ず終わりはきますね〜爆笑

 

息子たちが小学生までは

夏休みは地獄だ〜…

なんて思っていたけど中学生になったら

ぐぐっとラクになりました ♪

 

そんな息子たちも今は高校生〜!

時が経つのはあっという間…

 

大変なのはごはんを作る回数と量がめちゃくちゃ増えることですかね 笑い泣き

 

 

そんな夏休みから一足早く解放された我が家 指差し

 

今日は夫婦でテレワークなので

ランチはめちゃくちゃラクしちゃいました 拍手

 

そんなラクしたランチが

美味しすぎたので見てもらえますか?

 

 

 

セブンイレブンのおすすめランチ

 

 

 

それがこちらー!

セブンイレブン 小海老とたまごのドライカレー

 

無類のカレー好きの旦那が

『これ食べたい!!』

とカゴに入れてきたものー魂が抜ける

 

冷凍コーナーで販売されている

カップ入りのチャーハンシリーズです 指差し

 

 

 

蓋を線まで開けて

電子レンジでチンするだけ!!うさぎのぬいぐるみ

 

600Wで3分10秒 ♪

 

よく混ぜたら完成です 指差し

 

カップのまま食べてもいいし

カットサラダと一緒にお皿に盛って

ワンプレートにして食べるのもおすすめー!

 

 

 

お腹減った〜!から

5分でランチが完成です 昇天

 

キッチン中に漂う

スパイシーな香りでめちゃくちゃ食欲をそそられる〜酔っ払い

 

商品名通り

小海老と卵がゴロゴロ〜!!

 

 

 

辛さは中辛くらいかな?!

 

カップのままチンしただけなのに

パラっとしためっちゃ美味しいチャーハン

 

スパイシーな辛味と、プリッとした海老

食欲がない残暑でもぺろっと1人前完食できちゃう美味しさでした うさぎのぬいぐるみ

 

旦那も

『これめっちゃ美味くない?!』

と大絶賛 チョキ

 

夏休み明けの1人ランチや

疲れた日のレスキュー食材にも…♡

 

ぜひ1度食べてみてほしい

セブンイレブンの絶品ドライカレーでした!

 

 

それにしても夏休みはたくさん料理を作ったなー…

少しの間は手抜きごはんで許してほしい 笑い泣き

 

 

おすすめのコンビニグルメは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ アウトドア入門!初心者が1番欲しかったもの

 

◯ 40代主婦がデパコスを使い続ける理由

 

◯ 2022年!アラフォーが買って良かったもの10選

 

◯ これいい!ママ友みんなが大絶賛した便利家電

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!