コストコ通が月1買ってるおすすめチョコレート

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

『もしもの備え』

使わないことを願いながら見直しを終えました!

 

夕食後は家族揃って避難場所の確認や

何よりも自分の体を優先することをたくさん話をしました。

 

こういう機会ってすごく大切だなぁと思うので

これからも続けていきます…

 

 

_________________

 

 

平日はゆるーく糖質制限をしていますが

土日は自分を甘やかす自由デー! 酔っ払い

 

 

コストコ近くに住むマニアな友達が

チョコ好きな私におすすめしてくれたチョコレートで

休日のおやつを楽しみましたよ〜!!OK

 

マニアの友達は初めて買って以来

月1ペースで買っているおすすめチョコレート

なんだとか ピンクハート

 

 

 

2022年3月コストコおすすめチョコ

 

 

コストコ ウィターズクリスピーミニミックス

 

それがこちらー!

コストコ WITORS クリスピーミニミックス

イタリアで50年以上愛され続けている

ウィターズのチョコレート 目がハート

 

コストコではクリスピー入りの

一口チョコが販売されています ピンクハート

 

 

さすがコストコサイズ!!!

たっぷり1kg入りでチョコ好きの家族が大興奮 びっくり

 

 

チョコ好きが激推し!コストコこれは買うべきおすすめ商品

 

中には3種類のチョコレート入り OK

 

ヘーゼルナッツ

ミルク

ダーク

 

 

海外のチョコレートって包み紙がとっても可愛いので

見た目からテンション上がっちゃいますよね ニコニコ

 

 

コストコマニアが月1買ってる!おすすめチョコレート

 

中身は模様が入ったコロンと可愛い一口チョコ 酔っ払い

 

口いっぱいに広がる濃厚な甘さと

サクサククリスピーがアクセントになって

これはめちゃくちゃ美味しいー‼️ ピンクハート

 

コストコ通が激推しのおすすめチョコレート

 

中をカットしてみるとこんな感じー!

 

息子たちはミルク

私はヘーゼルナッツ

旦那はダーク

 

それぞれ好みも分かれました ピンクハート

 

ダークといっても "ちょこっとビター" なので

お子さんでも美味しく食べられますよ OK

 

 

大容量なのでシェアしてもいいし

コーヒーや紅茶にちょこっと添えて食べてもよし!

 

この美味しさは確かに病みつきになります 滝汗

 

 

食べ過ぎに注意しなくちゃーーー笑い泣き

 

 

甘いもので元気をチャージして

明日からもゆるーくがんばりましょー!!チョキ

 

 

コストコで買って良かったものは

こちらにも載せています ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

 

最新のコストコ購入品は

こちらに載せています 拍手

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

Ouca/トライアングルパールイヤリング

● Ouca

トライアングルパールイヤリング

 

先日ご紹介した「必ず褒められるアクセサリー」

トライアングルイヤリングがとっても好評で

予約分も完売していました 笑い泣き

 

少し先になりますが、再度予約できるようになっているので

買えなかった方ぜひチェックしてみてください!

 

 

40代の休日コーデ

 

misa/two way pearl necklace

● misa two way pearl necklace

 

再入荷のたびに完売してしまう

misaの2wayネックレス びっくり

 

再入荷しています!!!

 

普段使いはもちろん

卒入学式のオケージョンファッションから

学校行事まで本当に大活躍しています ニコニコ

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 丁寧に心地よく暮らす5つの日用品

 

● 花粉症デビューから2年!寝室に置いて正解だったもの

 

● 痩せた?と聞かれる40代の大人カジュアルコーデ

 

● 買って良かった無印良品!3wayで便利すぎる新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!