こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

主婦歴20年以上の私が

毎日使いたいキッチングッズ

 

このラクさを知ってしまうと

他の道具には戻れないかも…滝汗

 

今日の夕飯作りにも大活躍してくれました!

 

 

_____________

 

 

今日はブログを書く手がプルプル震えています…笑い泣き笑い泣き

 

今回JewelVoxさんと一緒に

理想のブレスレット作らせていただきました!!!

 

 

アクセサリーが大好きな私 おねがい

 

その中でも手を動かすたびにテンションが上がる

ブレスレットが大好きなんですけどね?

 

ブレスレットって着脱が

とーっても面倒ってことないですか?あせる

 

私は超不器用なのでブレスレットをつけたい時は

旦那や息子にお願いしてつけてもらっているんです 滝汗

(めっちゃ面倒な顔されるけど…ダッシュ

 

 

そんな時に出会ったのが

マグネット式のブレスレット!

 

とっても素敵なんですが

お値段がちょっと可愛くなくて…

 

 

もっとお手頃な価格

そして、どんなコーデにも合わせやすい

毎日が楽しくなるようなブレスレットを作りたい!!

 

そんな熱い想いを叶えてくれたのが

JewelVoxさんでした 拍手

 

 

何度も何度も試作を重ねて

私のわがままに最後まで付き合ってくださって

出来上がった理想のブレスレットがこちらです 指差し

 

 

 

今回作らせてもらったのが

 

ゴールド

シルバー

 

の2色展開!

 

女性の手がきれいに見える

天然石を使ったブレスレットなんです!

 

 

 

◯ 天然石ブレスレットマグネット式

 

 

アレルギーの方も安心な

ニッケルフリーで作られたブレスレットです ニコニコ

 

そして特にこだわったのが

チェーンのデザインと天然石のカラー 照れ

 

 

ゴールドチェーンには

ブラウンコーデやベージュコーデに合わせやすい

 

ベージュ系の天然石と

優しい印象のクリアな天然石を使いました!

 

 

 

 

そして、こちらは女性らしい手を演出してくれる

シルバー!

 

シルバーには本当にうっすらとした

ピンク入りのクリアに近い天然石を使用しています うさぎのぬいぐるみ

 

カジュアルコーデが大好きな私 おねがい

 

カジュアルすぎちゃったかな?

って時にも、シルバーの女性らしいブレスレットをつけることで一気に大人カジュアルに変身させてくれます 指差し

 

 

 

当初は同じ天然石を使って

チェーンのカラーだけを変える予定だったんですけどね?

 

・ゴールドにはゴールドに合う天然石があって…

 

・シルバーにはシルバーに合う天然石がある!

 

1つ1つ手作業で作ってもらっているので

大変なことを承知で各々に合う天然石を使ってもらいました 笑い泣き

 

 

 

そして最大の特徴は

マグネット式でパチっと留めることができること ニコニコ

 

マグネットの強度も

何度もテストを繰り返して今日やっと発売することができました!

 

これで旦那や息子に頼まなくてもいいーー笑い泣き

 

朝の時間がない時

ブレスレットをつけたくても

面倒〜!!時間ないー!

ってなっちゃう時ありません?あせる

 

そんな時にもマグネットなら

パチっとつけるだけ ♡

 

着脱がラクだと、毎日でも使いたくなります ♪

 

 

 

実際につけるとこんな感じ!!

 

秋冬のニットや

きれいめコーデに合わせたいゴールド ラブ

 

 

 

でね?もう1つこだわったのが

時計と重ね付けできるシンプルなデザインってところなんです!

 

ブラウンやブラックのベルトとも

相性バッチリのゴールド気づき

 

重ね付けすることで
可愛さがさらにアップする! ウインク

 

ど、どうでしょうか?!滝汗

 

 

 

そしてカジュアル好きさんにおすすめは

やっぱりシルバー!

 

シルバーチェーンとクリアに近い

さりげない天然石が大人カジュアルにぴったりなんです 指差し

 

 

 

この落ち感のきれいさも楽しんでほしいなぁ…ニコニコ

 

室内の照明でも

とってもきれいな天然石!

 

太陽の下ではさらにきれいな色味を楽しんでもらうことができると思います おねがい

 

 

 

 

そして時計といえば

Apple Watchを愛用されている方も多いんじゃないかな?

 

ってことで…

もちろん相性抜群です! 指差し

 

私もApple Watchを愛用しているんですけどね?

Apple Watchに合うブレスレットって意外とないんですよね…うーん

 

コラボブレスレットは

こんな感じで合わせてもらうと

とーってもかわいいことになります!

 

 

 

◯ 天然石ブレスレットマグネット式

 

 

今回、お値段もすごくがんばってもらったんです おねがい

 

手作業で1つ1つ丁寧に作ってもらっているブレスレット!

 

お値段は

2,690円!

 

さらに!

初コラボを記念してクーポンも発行してもらっています びっくり

 

驚きの20%OFF!!

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

クーポンを使ってもらうと

2,152円になります ♪

 

 

発売日は明日

10月10日 お昼12時!!!

 

 

友達や同僚にもコラボ商品ということは伏せて

つけてもらいましたが、かなりの高評価!!

 

『こんなん欲しかった〜!!』

『めっちゃかわいい!!』
と褒めてもらえてひとまず安心しています 目がハート

 

 

私と同じように

ブレスレットをつけたいけど面倒〜!!!

そんな方のアクセライフが

楽しいものになりますように…お願い

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

明日も素敵な1日になりますように ニコニコ

 

 

JewelVoxさんの愛用品は

こちらにも載せておきますね 指差し

どれもプチプラで可愛すぎる…

 

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!
 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み おねがい

 

既に秋冬ものがめちゃくちゃお得に買えるのに驚き!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから おねがい

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

前回セールのお買物記録はこちら ニコニコ

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!