こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

ZOOMなどでパソコンのカメラを利用する機会が増えた現在…

安全に安心してパソコンを使えるようにする便利グッズ 指差し

 

値段もお手頃なのでおすすめですよ ♪

 

 

____________

 

 

秋は行楽の季節 歩く

 

私の気分転換の1つがドライブなんです 昇天

 

ストレスが溜まってるなーって日は

好きな曲を流しながら好きな景色の道を走る ひらめき電球

 

休日は小さな目的を作って

なるべく自分で運転して出かけるようにしています うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そんなドライブのお供に大活躍しているのが

こちらなんです気づき

 

ママ友を乗せてランチに行くことも多いんですけどね?

 

車に乗った瞬間に

「めっちゃいい香り〜!!」

と必ず褒めてもらえるんです おねがい

 

芳香剤ではなく

純粋なアロマエッセンスを使って

車にいい香りを広げる素敵なアイテム ♡

 

 

 

大好きなアロマグッズのお店

『@aroma』で購入した

 

 

【アットアロマ公式】ドライブタイムクリップ セット アロマディフューザー 車用 アロマディフューザー 車 アロマ 精油 オレンジ ミント ベルガモット ティートリー 車 アロマ オイル ディフューザー 敬老の日 ギフト @aroma

◯ @aroma

ドライブタイムクリップ

 

こだわりのたっぷり詰まったブレンドアロマ

の香りを車の中でも楽しめ優れものです うさぎのぬいぐるみ

 

スターターセットは

2種類の香りから選ぶことができます ♪

 

フラワーオレンジ

クリーンミント

 

私は優しい柑橘系の香り

フラワーオレンジを選びました!

 

 

 

セット方法はとっても簡単!

 

① 付属の金具を使ってアロマ瓶の内蓋を外します

 

② 付属の専用内蓋に交換します

 

③ 香りを吸い上げるスティックをセットします

 

④ クリップをセットして完成〜!!

 

 

めっちゃ簡単でしょ? うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

準備ができたら車のエアコンのルーバーに

差し込めば取り付け完了です OK

 

クリップは柔らかな素材なので

エアコンルーバーを傷つける心配もなし!

 

しかも見た目も

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか?!目がハート

 

 

 

ママ友も香りだけじゃなくて

『これが芳香剤?!』

『すっごくおしゃれじゃない?!』

と大絶賛してくれました 指差し

 

キャップを回転させて

香りの吹き出し口を調節することで

香りも調整できます ♪

 

1日2時間くらい香りを楽しんでも

約1ケ月香りを楽しむことができますよ うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

【アットアロマ公式】ドライブタイムクリップ セット アロマディフューザー 車用 アロマディフューザー 車 アロマ 精油 オレンジ ミント ベルガモット ティートリー 車 アロマ オイル ディフューザー 敬老の日 ギフト @aroma

◯ @aroma

ドライブタイムクリップ

 

もちろん@aromaから販売されている

他のアロマオイルに交換して使い続けることができる ♡

 

次の香りは何にしようかなー?

香り選びが楽しみになります ひらめき電球

 

 

【公式アットアロマ】D14 バニラベージュ10ml VANILLA BEIGE

◯ @aroma

バニラベージュ

 

バニラベージュの香りが大好き!

 

 

心地よい気温で出かけるドライブは最高!

いい香りをお供に、これからも快適な空間でドライブを楽しみたいと思います ウインク

 

 

さて!今日は早めにウォーキングに行けたので

夜は映画を見てのんびり過ごしまーす ♪

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

愛用している香りグッズは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログでご紹介した

ドキ子ちゃんコラボのダブルジレベスト!

 

とっても人気のアイテムだけあって

同僚にもママ友にもめっちゃ褒めてもらえました ウインク

 

+1枚するだけで

一気にこなれ感が出るジレ ♪

 

 

【店内最大30%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】きれいめ ノーカラー ジレ ストレッチ レディース トップス 羽織 ベスト ロングベスト ノースリーブ リサイクルポリエステル 22A/W 秋 冬 S/M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

◯ きれいめダブルジレベスト

 

大好きなボーダーTとの相性もバッチリですよ ♡

 

今日はポイントアップデーと合わせて

フォーシーさんでもお得なクーポンが使えます うさぎのぬいぐるみ

 

ジレにも使える20%OFFクーポンが発行中!

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

クーポンを利用すると3,000円台で購入できるんですけどね?

お値段以上に見える生地とデザインですよ びっくり

 

 

詳しい着画はこちらです!

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!