こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

主婦歴20年の私が

苦手な家事が得意になった理由

 

地味な作業だけど

ハンバーグを裏返す作業が苦手な方が

他にもたくさんいて嬉しかったです 笑い泣き

 

これ、NOストレスで料理を裏返すことができるので

良かったらチェックしてみてくださーい 指差し

 

 

____________

 

 

10月も残すところ数日でおしまい!

 

11月になると一気に年末のことを考えるようになりますよね…滝汗

1年の早さにほんっとビックリしません?!

 

 

年末行事の1つといえば

お歳暮

 

我が家も毎年お世話になった人や

両親にお歳暮を贈っているんです おねがい

 

コロナ禍でなかなか会えないからこそ

お歳暮って感謝を伝えるいいきっかけになるんじゃないかな?

と思っています うさぎのぬいぐるみ

 

 

そこで悩ましいのが

お歳暮選び!

 

20代〜70代に行った調査によると

1位:相手が喜んでくれること

2位:金額!

 

こんな調査結果になったそうです ニコニコ

 

金額も年齢によって様々ですが

40代の私は贈る相手の年齢は50代〜60代が1番多いかな?

 

その調査によると

 

20代〜30代は6,000円未満と答えた人が8割!

 

40代以上になると金額が上がり

 

8,000円以上と答えた方が最も多い結果になったそうです びっくり

 

 

でね?個人的には

相手によるけど、毎年

6,000円〜7,000円くらいを目処にギフトを選ぶことが多いかな?

 

今回お歳暮で悩んでいたところ

いつもお洋服を買っている『ハプティックさん』から

ギフトにぴったりなものをお試しさせてもらったので

 

少し見ていってもらえますか?おねがい

 

 

 

それがこちらー!

 

さすが洋服屋さんなだけあって

パッケージもシンプルでおしゃれなデザインですよね?

 

パッケージでもわかるように

これ国産の有頭うなぎの蒲焼なんです 指差し

 

 

【国産】超特大220g有頭うなぎ蒲焼2尾セット 山椒たれ付き 南九州産 鰻蒲焼 土用の丑の日 長焼 冷凍 真空パック お取り寄せ グルメ お歳暮 お中元 お家グルメ 冬ギフト 夏ギフト 贈り物 贈答品

◯ 国産 有頭うなぎ蒲焼2尾セット

#PR

 

価格は6,980円

私たちの年代にちょうどいい価格も嬉しいです!

 

 

 

箱を開けると

どどーんっ!!!

とビックリするくらい大きなうなぎが2尾入っています びっくり

 

超特大サイズで220g ♡

 

箱を開けた瞬間に贈った相手の笑顔が想像できる

そんなお歳暮っていいですよね〜 指差し

 

 

 

美味しい食べ方は

① 真空パックから出して器に盛り、電子レンジでチン!

② グリルで焼き目をつけて完成!!

 

他にも、湯煎やトースターで焼く方法もあります ♪

 

説明書も同梱されているので

お好きな食べ方で召し上がってもらえます OK

 

 

 

220gを頬張りたかったけど

盛れる器がなく断念 笑

 

半分にカットして

旦那とふたりでいただきました!!

 

炭火でしっかり炙って作られたこだわりの蒲焼 おねがい

産地にもこだわっていて

 

南九州産 ♪

伝統のうなぎのおいしさをぎゅっと蒲焼きに詰めて送られてきます ピンクハート

 

 

 

見てください!

 

この大きくて肉厚な蒲焼〜酔っ払い

 

お味は言うまでもなく

最高に美味しい!!

 

皮目はパリッと!

中はふっくらしているのにしっかり脂がのっています うさぎのぬいぐるみ

 

 

夕食には息子たちに食べてもらいましたが

大喜びで一気に完食 ♡

 

幅広い世代に喜んでもらえる

ギフトになると思います おねがい

 

選ぶのも楽しいギフトだけど

相手に届いた時の反応を想像するのももっと楽しい!

 

面倒…って思ってしまった時期もあったけど

 

会えない時間が長く続いてしまったので

今はせめてギフト選びだけでも楽しんでいこうと気持ちを切り替えました ウインク

 

 

もちろん年末のご自宅用にもおすすめー!

これはもう1回食べたい!!

と思ってしまうおいしさでした 酔っ払い

 

 

 

【国産】超特大220g有頭うなぎ蒲焼2尾セット 山椒たれ付き 南九州産 鰻蒲焼 土用の丑の日 長焼 冷凍 真空パック お取り寄せ グルメ お歳暮 お中元 お家グルメ 冬ギフト 夏ギフト 贈り物 贈答品

◯ 国産 有頭うなぎ蒲焼2尾セット

#PR

 

そして最後にお得なクーポン情報!

 

今回数量限定でクーポンを発行してもらいましたラブラブ

15,000円以上購入で使える

→ 500円OFFクーポン

 

まとめ買いの方になると思いますが

うなぎは苦手な方は少ないかなー…と思うので

ギフトの参考になれば、とっても嬉しいです!

 

 

今年の両家の親にはハプティックさんのうなぎで決まりー♪

喜ぶ顔が今から楽しみです うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日最終日の

楽天イーグルス感謝祭!!

 

イーグルスのお祭り的お得すぎる3日間 目がハート

合計の購入金額に応じてポイントアップしていく仕組みです ♪

 

ポイントアップにはエントリーは必須 ♡

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 指差し

 

 

前回のお買物キロクはこちらです!ニコニコ

 

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 行列に驚いた!シャトレーゼ話題の大人気スイーツ

 

◯ ママ友に褒められた!おすすめのイヤーカフ

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ お弁当歴10年!簡単に続ける2つのコツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!