Ameba公認マーク

 

こんにちは ^^

 

突然ですがみなさん福袋は買いますか?ニコニコ

 

わたしは厳選して買う派なんです ♩

 

ここ数年で考えてみると

使ったみたかったスキンケアやコスメの福袋を買うことが多いかな?気づき

 

 

今回、一足早くSNSでも人気のスキンケア

N organic

の超お得な福袋をお試しさせていただきました!

 

 

ずーっと使ってみたかったスキンケアとコスメ ♩

 

とってもお得に使える機会はやっぱり福袋なんですよね OK

 

届いた箱を開けてみると

どどーーんっ!!!

 

代表的なスキンケアから人気のコスメまで

びっくりするほどたくさんの商品が詰まっていました びっくり

 

 

イベントバナー

◯ N organic 福袋2024

 

 

早速中身をご紹介していきますね 指差し

 

 

まずはN organicといえばスキンケア!

 

少し小さめの

・クレンジング

・洗顔

 

本品そのままサイズの

・化粧水

・美容乳液

 

特別な日に使いたい

・フェイスマスク

 

この時点で大満足なラインナップです びっくり

 

 

 

モイスチュア&バランシングローション(化粧水)

 

初めて使ってみたんですけどね?

 

第一印象は

とにかく香りがいい ♡

 

アロマ好きとしてこんなにいい香りの化粧水は毎日のケアが楽しくなるに決まってます!!!

 

 

 

そして、モイスチュア&バランシングセラムは

美容液と乳液がドッキングした時短スキンケアにぴったり!

 

3週間使ってみて

朝の肌に期待しながら使っています ニコニコ

 

 

 

そしてここからは大好きなコスメー!

 

・UVプロテクター

・ファンデーション

・リフィル

 

特に気になっていた話題のUVプロテクター ♩

 

さらっとした付け心地で今や季節問わず気になる日焼け対策に…

 

 

 

そしておもしろい作りのセラムリキットファンデーション!

 

蓋を開けて手前のボタンを押すと、1回分がちゅっと出てきます おねがい

 

 

 

さらにー!

旅行に便利なトライアルキットも入っていたんです 指差し

 

普段使っているスキンケアやコスメがあると、なかなか新しいものにチャレンジする機会は少ないけど…

 

新しいものにチャレンジするきっかけとして

福袋を買ってみる!

ってめちゃくちゃいいなぁと思いました ニコニコ

 

結局『福袋ってお得なの?!』ってところなんですけどね?

 

N organicの福袋は

お得を超えた超お得なラインナップなんです!!!

 

・化粧水(約2ケ月分)

通常価格:4,180円(税込)

 

・美容乳液(約2ケ月分)

通常価格:6,380円(税込)

 

・フェイスマスク(4枚入り)

通常価格:1,650円(税込)

 

・クリアUVプロテクター

通常価格:3,300円(税込)

 

・トライアルキット

通常価格:1,408円(税込)

 

・洗顔

・クレンジングミルク

非売品

 

・&WOLF

リキッドファンデーション

通常価格:4,180円(税込)

 

・&WOLF

リキッドファンデーション(リフィル)

通常価格:3,080円(税込)

 

 

イベントバナー

◯ N organic 福袋2024

 

これをすべて合計すると…

なんと!24,178円分の商品が入っているんです 滝汗

 

それがー!

今回楽天限定11,999円!!!

 

 

驚きの

 

12,179円OFFあせるあせる

 

しかもスーパーセール期間中は

ポイントアップも重なってさらに超お得 ♡

 

使ったみたかったスキンケア&コスメを試すことができるお得すぎる福袋 指差し

 

 

使ってみたい!

スキンケアを見直したい!

新しいコスメで気分を変えたい!!

 

 

そんな方におすすめのお得すぎる福袋のお話でした ラブ

 

この記事がお買物のヒントになればとってもうれしいです ♩

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!