こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

寒がり&冷え性のわたし 笑い泣き

そんなわたしの冬コーデにお付き合いくださりありがとうございます ♩

 

どちらもセール価格で買えるのでぜひチェックしてみてくださーい!

 

 

でね?

今日着用しているお気に入りのピアスも見てほしくて…♡

 

 

買ってよかったおすすめピアス

 

それがこちらー!

 

楽天の人気ショップ

ajiroさんとMy : niaさんがコラボして作ったピアスなんですー!!!ラブ

 

 

【My:nia コラボ】 S007 Moon Arrow Pierce マイニア ピアス アシンメトリー パール ピアスカフ 金属アレルギー ステンレス シルバー アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オケージョン 入学式 卒業式 結婚式 ajiro accessory

○ ajiro×My : nia

Moon Arrow Pierce

 

発売を知ってから

絶対買う!!

って決めていたんですけどね?

 

 

ajiroさん:シルバー

My : niaさん:ゴールド

 

 

どちらのカラーにしようか…最後まで悩んじゃいました 滝汗

 

で!決めたのが冬にぴったりなシルバー ♡

 

温かみがあるゴールドが大好きなんだけど冬のシルバーってやっぱりかわいいの気づき

 

 

 

左右でサイズが違うパールがついた一癖あるこのデザインがめちゃくちゃツボです ♡

 

パールがついているので

・カジュアルコーデ

・オケージョン

にも使えて、届いた瞬間に

 

『これ使える!』
って思っちゃいました おねがい

 

 

 

実際に着用してみるとこんな感じー!

 

控えめに言っても

めちゃくちゃ可愛くないですか?!♡

 

縦ラインが強調されるので顔周りがスッキリ見えるおまけつき ラブ

 

 

ゴールドばかりを選びがちなわたしだけど、冬のシルバーってやっぱりかわいいです!

 

 

 

そして反対の耳はパールを上にして着用 ♩

アシンメトリーなデザインだからこそできる遊び心があるピアスです ニコニコ

 

着用してすぐに褒めてくれたのがファッションにはいつも辛口な旦那 笑

 

『ピアスかわいいよ!』

と言ってもらえてホッとしました 滝汗

 

 

 

【My:nia コラボ】 S007 Moon Arrow Pierce マイニア ピアス アシンメトリー パール ピアスカフ 金属アレルギー ステンレス シルバー アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オケージョン 入学式 卒業式 結婚式 ajiro accessory

○ ajiro×My : nia

Moon Arrow Pierce

 

ということで

届いた瞬間に使える!と思ったピアス

のお話でした ♩

 

コーデから小物までお付き合いくださりありがとうございます気づき

 

 

\ラストスパート!40%OFFクーポン!/ My:nia × AJIRO ACCESORY ピアス MoonArrowPierce ムーンアローピアス サージカルステンレス アレルギー対応 ゴールド

↑↑

My : niaさんから発売している『ゴールド』はこちらです ♡

 

 

 

今日はキッチンの掃除をしたので料理をするテンションが上がるー!!照れ

 

さーて!料理の仕上げをしてのんびり過ごしまーす ニコニコ

 

 

盛り上がっている大イベント!!

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしもエントリーしました ♡

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちら

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

 

めちゃくちゃあったか〜なアンドイットさんの裏起毛マキシワンピ ラブ

 

裏起毛 ワンピース レディース 秋冬 裏起毛ゆったりマキシワンピース ワンピ レディース 暖かい あったか 防寒 冷え性対策 あったかワンピ ルームウェア ロング丈 体型カバー ロングワンピース 冬 冬服 M L メール便不可

◯ 裏起毛マキシワンピース

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくてびっくりしました!!

 

カジュアルワンピが苦手だったけど

このワンピース、めっちゃ着てます ♡

 

ラストスパートに使える40%OFFクーポン対象です!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

そしてこちらもとっても人気のコットンニット 指差し

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/2111:59まで】ニット レディース 秋冬 セーター 長袖 タートルネック ハイネック コットン オフタートル ふかくしゅネックコットンニット コットンニット チュニック ロング丈 お尻が隠れる 黒 チャコール S-M L-LL 3L-4L メール便不可

◯ くしゅくしゅネックコットンニット

 

ネックのくしゅくしゅがめっちゃ可愛くて

つい手に取ってしまう1枚になっています!

 

コットンなのに暖かくて、コットンだからチクチクしない ♡

1枚あると大活躍ですよ ニコニコ

 

→ 20%OFFクーポンが使えます!

 

 

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

 

ブログでご紹介した優秀な洗剤たち ♡

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

 

おすすめの愛用品

 

 

冷え性のわたしが愛用している『あったか靴下』♡

 

履いた瞬間から足はもちろん

体中ぽかぽかにしてくれる手放せない存在です!

 

 

靴下 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下(おやすみ兼用) 奈良産 あったかい靴下 あたたかいくつした 贈り物に 日本製 冷え取り靴下 冷えとり 保湿 売れ筋 メール便対応 敬老の日 早割 靴下 セット プレゼント 実用的 節電しながら楽しむ冬の暮らし 節電対策

◯ ゆったり足首あったか靴下

 

 

 
 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナセットがスーパーセールでとってもお得に購入できるんです ♡

 

 

【期間限定】半額クーポン有!12/4 20:00~12/11 1:59まで【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)

◯ ALLNA ORGANICセット

 

 

楽天スーパーセール期間中

驚きの半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

【クーポン利用で3906円】【LEE1月号掲載】財布 レディース 本革 二つ折り財布 札 小銭 同じ向き LIZDAYS リズデイズ コンパクト財布 カードケース 小銭入れ 革 ミニサイズ バイカラー タッセルチャーム ギフト かわいい おしゃれ プレゼント L字ファスナー liz06

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

スーパーセール期間中

20%OFFになります!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

冷え性が1ケ月で虜になった靴下

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!