こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

主婦のわたしが選ぶ楽天で買ってよかったもの5つー♩

 

スーパーセールも今日が実質最終日なのでお買物のヒントになればとってもうれしいです ♡

 

 

_____________

 

 

さて!今日はちょっとそこまで…

のゆるっと大人カジュアルコーデを見てもらえますか? 指差し

 

特にお気に入りなのが家でもお出かけにも大活躍しているパンツがあるんです!

 

 

40代冬の大人カジュアルコーデ

 

そんなコーデがこちら おねがい

 

履き心地抜群であったか〜なゆるっとパンツにニットを合わせてみました!

 

夏も大活躍だったリブパンツ ♩

秋冬に合わせてニット素材のリブパンツを愛用しています ♡

 

 

【店内全品対象40%OFFクーポン★12/11 1:59まで】パンツ レディース ボトムス セミワイドリブニットパンツ ワイドパンツ イージーパンツ ニットパンツ リブニット セミワイド 暖かい 防寒対策 洗える 秋冬 ブラウン ブラック ベージュ グリーン F メール便不可

○ セミワイドリブニットパンツ

#PR

 

ゆるっとしているのに

『今日の服、スッキリ見えるよ!』
と旦那から言われて喜んでしまった単純なわたし 滝汗

 

着膨れ感がない計算されたセミワイド幅と足先までストンの流れるストレートライン ♩

 

ラインを拾うことなくきれいに見せてくれるセミワイドパンツは探すとなかなかありません 指差し

 

 

 

160cmのわたしが履くと丈感はこんな感じです ♩

 

カラー展開が豊富なんですけどね?

やっぱり使いやすい『ブラック』

 

どんなトップスとの相性もいいのでコーデを考えるのがラクチン 指差し

 

 

 

セミワイドパンツだけどすっきり見える秘密は

リブ!!気づき

 

ニット素材でもリブが入っているだけでスッキリ見えると思いません?!ラブ

 

 

 

そしてびよ〜んと伸びーる ニコニコ

 

1日中快適に過ごせるので

おうち時間はもちろん、お仕事コーデにもガシガシ取り入れているお気に入りの1枚です OK

 

ニット素材なので履いた瞬間にぽっかぽか ♡

 

冷え性&寒がりなわたしにぴったり!!

 

敏感肌ですがチクチク感は全くないのでNOストレスで冬コーデに取り入れています おねがい

 

 

 

【店内全品対象40%OFFクーポン★12/11 1:59まで】パンツ レディース ボトムス セミワイドリブニットパンツ ワイドパンツ イージーパンツ ニットパンツ リブニット セミワイド 暖かい 防寒対策 洗える 秋冬 ブラウン ブラック ベージュ グリーン F メール便不可

○ セミワイドリブニットパンツ

#PR

 

そんなお気に入りのニットパンツ

楽天スーパーセールラストスパートセールを開催中なんです!!

 

驚きの40%OFF!!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

 

アンドイットさんで4,000円以上購入で使える超お得なクーポンです 拍手

 

一軍入り間違いなしのラクチンでスタイルアップを目指せるおすすめパンツ ♡

お得な機会にぜひチェックしてみてくださーい!

 

 

 

そして

寒がり&冷え性

のお出かけに欠かせないのが…

 

 

【クーポンで半額★12/11 13:59まで】《12/10最大全品25%OFF!2人に1人最大300%ポイントバックも★12/11 1:59まで!要エントリー》 コート ジャケット レディース アウター 大きいサイズ ◆zootie(ズーティー):エアリーナイロン キルティング コート

○ エアリーナイロンキルティングコート

#PR

 

カラー展開は

・グレージュ

・ライトベージュ

・カーキ

・チャコール

の4色展開 おねがい

 

わたしは大人カジュアルにぴったりな『グレージュ』を着用しています!

 

ニットの上から着ても動きやすい適度なサイズ感 ♩

とにかく軽くて柔らかいので肩がとーってもラクなんです 滝汗

 

 

 

キルティング素材なので風を通さずとにかく軽くてあったか〜なのが特徴 ♡

 

ポケット付きもうれしい ♩

 

 

 

体の厚みを拾うことがないこのデザイン OK

 

さっと羽織るだけで柔らかさと暖かさ、両方を叶えてくれています ♩

 

アウターに迷ったらコレ!

ってくらい、この冬大活躍しているアウターです ニコニコ

 

 

 

【クーポンで半額★12/11 13:59まで】《12/10最大全品25%OFF!2人に1人最大300%ポイントバックも★12/11 1:59まで!要エントリー》 コート ジャケット レディース アウター 大きいサイズ ◆zootie(ズーティー):エアリーナイロン キルティング コート

○ エアリーナイロンキルティングコート

#PR

 

そんなキルティングアウター

楽天スーパーセール中驚きの

半額で購入することができるんです!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

クリスマスに初詣、寒いけどお出かけが増える季節気づき

 

絶対使えるアウターなので

お得な機会にこちらもぜひチェックしてみてくださいね ♡

 

 

 

そして今日のアクセサリー ♩

 

シンプルニットに合わせたのはコラボネックレスの『バイカラー』おねがい

 

バイカラーは他のアクセとのカラー合わせが不要だからどんなアクセとの相性もバッチリです OK

 

 

【MIさんROOMコラボ】【楽天ランキング1位】 S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル

◯ コラボラリエットネックレス

 

 

 

そしてリングはこちらもお気に入りのabaskdesignさんの天然石リング おねがい

 

\アメジスト近日入荷/【正規品】リング 天然石キャンディリング 指輪 金属アレルギー対応 レディース 天然石 パワーストーン 大粒 インパクト アメジスト タイガーアイ インカローズ イエロークォーツ グリーンクォーツ オレンジアゲート

◯ abaskdesign 天然石リング

 

オレンジとイエローの2色を買ったんですけどね?

どちらもブラウンやベージュ、ブラックとの相性がいいから気軽に使えて重宝しています ♩

 

→ 1,500円クーポン出ています!

 

ということで今日のお出かけコーデはこんな感じでした おねがい

 

午後は気になる場所の掃除をして早めに夕飯を作っちゃいます 昇天

 

 

これまでのコーデダイジェストは

こちらに載せておきますね 指差し

(ユニクロコーデもたくさん載せてます!)

 

 

盛り上がっている大イベント!!

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしもエントリーしました ♡

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちら

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

 

めちゃくちゃあったか〜なアンドイットさんの裏起毛マキシワンピ ラブ

 

裏起毛 ワンピース レディース 秋冬 裏起毛ゆったりマキシワンピース ワンピ レディース 暖かい あったか 防寒 冷え性対策 あったかワンピ ルームウェア ロング丈 体型カバー ロングワンピース 冬 冬服 M L メール便不可

◯ 裏起毛マキシワンピース

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくてびっくりしました!!

 

カジュアルワンピが苦手だったけど

このワンピース、めっちゃ着てます ♡

 

ラストスパートに使える40%OFFクーポン対象です!

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

そしてこちらもとっても人気のコットンニット 指差し

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/2111:59まで】ニット レディース 秋冬 セーター 長袖 タートルネック ハイネック コットン オフタートル ふかくしゅネックコットンニット コットンニット チュニック ロング丈 お尻が隠れる 黒 チャコール S-M L-LL 3L-4L メール便不可

◯ くしゅくしゅネックコットンニット

 

ネックのくしゅくしゅがめっちゃ可愛くて

つい手に取ってしまう1枚になっています!

 

コットンなのに暖かくて、コットンだからチクチクしない ♡

1枚あると大活躍ですよ ニコニコ

 

→ 20%OFFクーポンが使えます!

 

 

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

 

ブログでご紹介した優秀な洗剤たち ♡

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

 

おすすめの愛用品

 

梅雨こそおすすめ!玄関ポーチをきれいにする方法

楽天のランキングで見つけて

使ってみたい!

と強く思って購入したもの ニコニコ

 

以前は派手目のカラーしかなかったブラシですが

強い要望で作られたというシンプルカラーが発売!上矢印

 

玄関タイルやコンクリートを

・かき取る

・拭き取る

この2つの動作を一気にこなしてくれるモップで

 

あっという間にぴっかぴか〜にしてくれるという優れものなんです ♪

 

 

今まで掃き掃除だけしていたポーチの掃除をしたら

汚画像が撮れちゃいました 笑

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

完売していることが多い人気商品!

現在は在庫が復活しているようです 電球

 

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

スーパーセール期間中

20%OFFになります!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

冷え性が1ケ月で虜になった靴下

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!