こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

長年コンプレックスだった爪…

 

きっと誰も見ていないんだけど

レジでお会計する時や、仕事で資料の説明をする時

すごくすごく気になっていた場所 悲しい

 

人目を気にすることよりも

自分が1番目にする場所だから

少しでも気分が上がる手にしておきたいなぁー…って 照れ

 

ちょっとしたことだけど

『続ける』って大切 ♡

 

小さな小さな積み重ねが

いつか"好きな自分"を作っていくんだと改めて思いました!

 

 

______________

 

 

数日かけて少しずつ掃除をしたキッチン おねがい

 

特に大きな変化があったわけじゃないんだけど

気持ちが全然変わります ♡

 

食器が取り出しやすくなったり

料理の工程がスムーズになったり…

 

ちょっとしたことが暮らしに大きな変化をくれます ニコニコ

 

 

 

少し前に買ったお気に入りの器 おねがい

 

届いてからほぼ毎日のように使っていて

収納している姿を見ることがほとんどないんです 滝汗

 

特等席を用意したんだけどな うーん

 

365日使いたいって思ってしまうほどのお気に入り!

 

 

miyama./racca ポワソン深皿 31cm ミルキーホワイト

◯ racca

ポワソン深皿31cm

 

オーバルの器はもともと大好きな形なんですけどね?

ここまで思いっきりオーバルのデザインは初めて!

 

オーバル皿が使いやすいなと思う理由は2つ ♡

 

省スペースに置くことができること

簡単な料理も映える形

 

 

 

 

この器は適度に深さもあるので

汁気のあるものも安心して盛ることができるんですよ 指差し

 

カラーは『ミルキーホワイト』

 

真っ白でもなく

生成りでもなく

 

ミルクのような優しい白です 照れ

 

 

我が家の食卓はカウンターのみ 昇天

食事の時間が違うので家族で揃って横並びになることは滅多にないかな?

 

家族が揃った時は

カウンターに息子たちと旦那

 

私はキッチンで作業をしながら会話に入ったり

キッチンで食事をしちゃうことも多いかも? おねがい

 

そんな小さな我が家には

オーバル皿がぴったり!

 

ちょっとした隙間でも

オーバル皿に料理を盛って食卓へ…

 

 

 

小さなカウンターでも、場所を取らず

たっぷり盛ることができちゃうオーバル 指差し

 

1人ランチの日は

いつもは賑やかで慌ただしい台所も

シーン…と静まり返って

 

食事とちゃんと向き合って食べることができる うさぎのぬいぐるみ

 

いつもと同じ量のカレーライスも

こんなに省スペースに並べることができるんですよ ニコニコ

 

 

 

適度な深さがあるので

すくいやすくいのも特徴です ウインク

 

他にも汁の多い

筑前煮や肉じゃがも大皿で盛ることができる気づき

 

あ!麻婆豆腐もこの器にぴったりだった〜OK

 

 

 

休日の簡単朝ごはんにも…にっこり

 

いただきものの採れたて野菜と

前夜に作った粒たっぷりのコーンスープ ピンクハート

 

洗っただけ、温めただけ

そんな簡単ごはんも主役の器が食卓を盛り上げてくれます 拍手

 

 

 

miyama./racca ポワソン深皿 31cm ミルキーホワイト

◯ racca

ポワソン深皿31cm

 

小さなダイニングでも収まりがいいのに

主役になる器

 

電子レンジ&食洗機OK OK

毎日手に取ってしまう私の大好きな器になりました!

 

料理は苦手だけど

器の力を借りて、今日もワクワクする台所 ♡

 

今日はこの器にたっぷりの麻婆豆腐を乗せて…

息子たちは各々ごはんに乗せてガツガツ食べてくれました 笑

 

今夜は映画鑑賞 ♪

器にはポップコーンを入れようかな 昇天

 

 

明日はまたまた一気に気温が下がるようです 悲しい

風邪に気をつけて温かく過ごしてくださいね!

 

 

 

私の大好きなキッチンはこちら 指差し

 

 

 

 

 

 

寒さ対策に毎日のように活躍している

ドキ子ちゃんコラボのアームウォーマー! うさぎのぬいぐるみ

 

遠赤外線の保温効果のある糸を使って作られているので

つけている間中ぽっかぽかなんです ラブ

 

しかもとにかく見た目がかわいいの ♡

 

どんなコーデにも相性抜群で

このクシュっとしたゆるさがたまらない気づき

 

再入荷してもあっという間に完売してしまう人気商品が

 

今夜11月30日(水)20:00〜

全色再販がスタートします!!

 

【yuki×SOWAN ROOMコラボ】遠赤外線起毛 アームウォーマー アームカバー ハンドウォーマー 冬 足首ウォーマー レッグウォーマー おしゃれ かわいい 日本製 冷えとり 睡眠 温活 手首 オフィス テレワーク 冬 あったか 暖かい 温かい 冷え対策 韓国風 リブ レディース

◯ yuki×SOWAN

アームウォーマー

 

今回も完売が早そうなので

買えなかった方や色違いで欲しい方

早めのチェックがおすすめです OK

 

 

着画はこちらにも載せています ♡

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

◯ 108円で激うまっ!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 息子に褒められた!40代冬の大人カジュアルコーデ

 

◯ 冬のワンピースに40代のおすすめレギンス

 

◯ お歳暮の相場っていくらなの?!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!