こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます うさぎのぬいぐるみ

 

業務スーパーマニアおすすめのお菓子

これがめちゃくちゃ美味しくて本当ハマっちゃう ♡

 

見つけにくい場所にあるけど

行ったら絶対探してみてほしいです 指差し

 

 

_____________

 

 

休日、旦那と長男と一緒に

無印良品へ行ってきました〜!!

 

目的は長男の文房具だったんですけどね?

 

思わずカゴに入れちゃった新商品があったので

購入品をみてくださーい気づき

 

 

 

無印良品購入品5つ!

 

 

 

無印良品 メッセージ入りマスキングテープ
 

 

 

・日本語

・英語

・フランス語

・中国語

 

4つの言語がデザインされた

かわいすぎるマスキングテープ ラブ

 

これからクリスマスシーズンなので

ちょっとしたプチギフトのラッピングに使いたいと思います OK

 

マステって次々増えちゃうけど

ガシガシ使って消費してます 立ち上がる

 

価格290円

 

 

無印良品 くりかえし使える脱臭竹炭
 

 

 

脱臭効果の高いと言われている

竹炭 指差し

 

袋の中には竹炭がそのまま入っていて

瓶や器に入れて靴箱やクローゼットなどの脱臭に使います うさぎのぬいぐるみ

 

特に冬は毎回洗わないニットやコートが多いので

これは使えるー!

と張り切ってカゴに入れました おねがい

 

靴箱の脱臭にも…あせる

部活でがんばる次男の靴のニオイ対策に使いまーす 昇天

 

価格299円

 

 

無印良品 ポリエチレン手袋
 

 

 

左右兼用で使える使い捨てのポリエチレン製の手袋 ♪

 

よく使うので常備しているんですが

無印良品からシンプルなパッケージで登場していたので

こちらもカゴにIN!!ニコニコ

 

そのままでも収納できますが

私はウェットティッシュケースに収納しています気づき

 

使い勝手と収納方法は近々ブログにアップしますね ♡

 

価格 99円

 

 

無印良品 アーモンドのブラウニー
 

 

 

そして美味しいものも忘れずに〜ウインク

 

冬季限定のお菓子が続々登場していて

食品売り場でかなり悩んでしまった私 笑い泣き

 

こちらはナッツ好き、チョコ好きの私にはたまらない

アーモンドのブラウニー ピンクハート

 

こちらも近々食レポします!

 

価格 290円

 

無印良品 シュトーレン
 

 

 

クリスマスの伝統お菓子も登場していましたよ 🎄

 

シュトーレンが大好きなので

クリスマスまでに家族で何個も食べちゃう 笑

 

今年の第1弾は無印良品でした!

まだ11月なので今年は何個いけるかな?!うーん

 

価格 990円

 

 

ということで

新商品盛り沢山の無印良品購入品

使い心地や食レポはブログでアップしていくので

良かったら覗きに来てくださいね 立ち上がる

 

さーて!今日の夕飯は

手抜きの肉うどん 昇天

 

 

 

夕方からは一気に気温が下がるので

ついついあったか〜なものが食べたくなります OK

 

 

体調に気をつけて

明日ものんびりがんばりましょー!!

 

 

 

おすすめの無印良品はこちら 指差し

 

 

 

 

前回の無印良品購入品はこちら

 

 

 

◯ アラフォーが冬を快適に過ごす購入品6つ

 

◯ 有吉ゼミで紹介!築8年でも新築みたいにきれいな理由

 

◯ 冬のワンピースに40代のおすすめレギンス

 

◯ 3ステップでツヤっ!40代のヘアケア事情

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!