こんばんはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

料理が苦手な私の愛用している日用品

これのおかげで失敗なく楽しく料理ができるようになりました ♪

 

道具の力ってすごい!

これからも長ーく私を支えてもらおうと思います 指差し

 

 

_____________

 

 

今日は久しぶりに

業務スーパーに週1通う友達と

買い物に行ってきました〜!!!

 

少し前から計画していたんですけどね?

今日が来るのがめっちゃ楽しみだったんです〜ラブ

 

業務スーパーマニア推薦の購入品

では早速購入したものを見てもらえますか? ♡

 

 

業務スーパー いちごあんバター

まずは、業スーマニア一押しのジャムをゲット!

 

いちごあんバター

カルディでも似たような商品を買ったことがあるんだけど

どっちが美味しいかな?!

 

マニアの友達は

このいちごあんバターの美味しさにハマって

毎日朝食が楽しみになったそうですよ ウインク

 

近々レポートしますね チョキ

 

 

業務スーパー つくね団子

そしてお鍋の季節に欠かせない

マニアのおすすめ品がこちらー!

業務スーパー レンコン軟骨入りつくね団子

 

コリコリした軟骨と歯応えがいいレンコン入りの

つくね団子が友達の一押しでした 指差し

 

定番の肉団子もめちゃくちゃ美味しい業スー ♪

 

これも食べるのが楽しみだ〜歩く

 

 

業務スーパー ラザニアフライ

そしてラザニア好きの私におすすめしてくれたのがコレ OK

業務スーパー ラザニアフライ

 

ラザニアをフライにしちゃったの?!

とちょっとびっくりな商品なんですけどね?

 

マニアの友達は既に2回もリピ買いしているそう 滝汗

 

カロリーがちょっと怖いけど

美味しいものはしっかりいただきます 爆笑

 

 

業務スーパー 鮭めんたい

それから、業スーマニアの家族が

みーんな大好きだという

業務スーパー 鮭めんたい

 

これも別メーカーのものが我が家でも大好評だったので

食べるのがめっちゃ楽しみな商品です 昇天

 

鮭とめんたいこって何でこんなに相性いいんだろ?!

 

ごはんが止まらない美味しさだよ〜!!

と大絶賛だったので買ってみました ウインク

 

 

業務スーパー エンジェルバイツ

そしておやつも忘れずに…魂が抜ける

 

これね?

以前ピーナッツバターバージョンを買ったことがあるんですが

超絶美味しいおやつなんです うさぎのぬいぐるみ

 

見逃してしまいそうな場所に陳列されているから

絶対探して欲しい ♡

 

今回は、チョコとバニラバージョンを購入 拍手

 

1つ1つは小さめなんだけど

1回食べ始めたら止まらない…

 

チョコ&バニラバージョンも楽しみです!

 

ということで

業務スーパーマニア推薦の購入品5つ

はこんなラインナップでした おねがい

 

 

食べ切りやすい量と価格が嬉しい業務スーパー ♪

 

帰りの車内でも

美味しいものの話で持ちきりな2人でした 笑

 

 

さーて!今日は旦那のリクエストで

お鍋を作りました うさぎのぬいぐるみ

 

息子たちには+唐揚げ 魂が抜ける

 

モリモリ食べて明日も元気にがんばれ〜!!!

 

 

 

おすすめの業スー購入品はこちら 指差し

 

 

 

最新のカルディ購入品はこちら

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!