こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

大好きなミレービスケットが

サンドになってコストコに登場 ♡

 

パッケージの可愛さにテンションが上がる逸品です 目がハート

 

 

______________

 

 

日に日に寒さが厳しくなって

温かい煮物や鍋物が恋しい季節ですね〜笑い泣き

 

我が家は旦那も息子たちも好き嫌いは少ない方だと思うんですけどね?

 

息子たちは和食好きという渋い高校生…滝汗

 

洋食も喜んで食べるけど

煮物の時のテンションはいつもと一味違います 笑

 

 

 

そんな煮物作りをラクにしてくれるのが

この台所道具 指差し

 

 

家事問屋 味見スプーン 【5点までネコポス可】 キッチンツール キッチン道具 料理道具 台所道具 調理グッズ 調理道具 燕三条 食洗機対応 シンプル 便利 便利グッズ 日本製

◯ 家事問屋 味見スプーン

 

ズボラごはんのレシピをたまにアップしている私なんですけどね?

 

料理が本当得意じゃないんです…笑い泣き

 

具材にしっかり火が入っていなかった〜!

とか

 

調味料の分量間違えた…

とか

 

失敗も少なくないの 笑い泣き

 

そんな料理が苦手な私を

このスプーンが助けてくれる ♡

 

 

まずはピック部分!

 

今まで爪楊枝で確認していた

野菜の煮具合も…

 

 

 

こんな風にすぐにチェックできちゃう 指差し

 

食材を崩すことなく

すーっと入るくらいがちょうどいい塩梅なんです!

 

 

 

そしてもう片方はスプーン付き!ニコニコ

 

角度にこだわって作られたスプーンで

普通のスプーンよりも格段に汁がすくいやすく考えられているんですよ OK

 

 

 

小さめだけど味は

個人的にはしっかり確認できる大きさ おねがい

 

今回もいい感じで肉じゃがが出来上がりました!

 

 

 

家事問屋 味見スプーン 【5点までネコポス可】 キッチンツール キッチン道具 料理道具 台所道具 調理グッズ 調理道具 燕三条 食洗機対応 シンプル 便利 便利グッズ 日本製

◯ 家事問屋 味見スプーン

 

煮物はもちろん

カレーやシチューの時も活躍してくれるので

週に3回以上は登場している優秀選手気づき

 

これからも料理が苦手な私のサポートをしてもらいたいと思ってます チョキ

 

 

さーて!

今夜はほっこりじゃがいもが美味しい

シチューをたっぷり作りました ♡

 

食欲が止まらない息子たちの

胃袋を思いっきり満たしたいと思いまーす!昇天

 

 

明日の朝も寒いかな?…

みなさんも暖かくしてゆっくり休んでくださいね おねがい

 

 

 

愛用している台所道具はこちら 指差し

 

 

 

 

 

クリスマスが近づくとRinoの季節だなー…って思います 目がハート

 

我が家は季節問わず愛用している

アラビアのRunoフロストベリーが今年も入荷されました!

 

愛用しているのは

◯ 蓋付きジャー

◯ エスプレッソカップ

 

ジャーはお菓子を入れたり

クリップやボタンを入れて収納に使っても絵になります ♪

 

 

【スコープ別注】 アラビア / ルノ ジャー蓋付 0.25L [Arabia / Runo]

◯ Arabia Runo

ジャー蓋付き

 

 

【スコープ別注】 アラビア / ルノ エスプレッソカップ [Arabia Runo エスプレッソコーヒーカップ]

◯ Arabia Runo

エスプレッソカップ

 

どちらも人気商品なので

要チェックですよ 指差し

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ドライヤー時短&乾燥対策!2wayの便利グッズ

 

◯ 40代主婦が選ぶ!理想のベランダサンダル

 

◯ 冷え性の40代が手放せない冬用サンダル

 

◯ もう他のには戻れない!40代のヘアゴム事情

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!