こんばんはー!ニコニコ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

ハロウィンパーティーにも使えるコンビニ新作パン!

想像以上の美味しさにびっくりするはず ♡

 

今日仕事帰りに家族分買ってきちゃいました 指差し

 

 

______________

 

 

日を追うごとに寒さが辛くなってきましたね 笑い泣き

 

冷え性の私は冬が苦手…

先日の休日に靴の衣替えをしました!

 

といっても

 

夏用サンダル

冬用サンダル

 

に交換しただけですが 爆笑

 

 

 TODAY'S
 
冷え性の冬用サンダル

 

 

 

冬は夫婦揃って愛用している

SUBU ウィンターサンダル

 

SUBU/ウィンターサンダル ブラック / 1

◯ SUBU ウィンターサンダル

ブラック(サイズ1)

 

昨年ブログでご紹介したところ

驚きの反響だった冬用サンダルなんです 指差し

 

北海道に住むフォロワーさんも

極寒でも足元が温かい!!

と絶賛していたのが印象的でした ♡

 

足を入れたら

めっちゃ気持ちい〜!!!

と思わず声が出てしまうほどぽっかぽか うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

底は滑り止めになっているので

真冬でも安心して使うことができます!

 

私はサイズ1を愛用中

いつも23.5cmか24cmの靴を履いている私は1がちょうど良かったです。

 

旦那はその上のサイズ2のカーキを愛用中 おねがい

 

夫婦でお揃いになっちゃったけど

冬用サンダルはSUBU以外考えられません…あせる

 

 

 

玄関の掃き掃除や、ゴミ出し、ちょっとそこまで…

 

さっと履いて足元ぽかぽか〜酔っ払い

 

今年の冬は特に寒くなる予報なので

SUBUのサンダルが強い味方になってくれる冬になりそうです!

 

 

 

ちなみに室内履きもOKなSUBU ♪

 

同僚は職場についたら

SUBUに履き替えている子もいますよ 指差し

 

私も今年は職場用に買い足そうかなー?!昇天

 

 

SUBU/ウィンターサンダル ブラック / 1

◯ SUBU ウィンターサンダル

ブラック(サイズ1)

 

SUBU/ウィンターサンダル カーキ / 2

◯ SUBU ウィンターサンダル

カーキ(サイズ2)

 

 

SUBU/ウィンターサンダル タータンチェック / 1

今年の新色、タータンチェックもかわいい ♡

 

 

さーて!今日は体の芯から温まる

ビーフシチューを作りました おねがい

 

もう少しで息子たちが帰宅しますが

おかわりの嵐になりそうです 笑い泣き

 

明日も気温が低そうなので

体調に気をつけて、のんびりいきましょー!

 

 

アラフォーの冷え対策は

こちらにも載せておきますね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!