こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

年々悩みが増えていた髪…

これを使い始めてどんどん元気になって

今では少し自信が持てるようになってきました ♪

 

楽しく年齢を重ねられる女性でいたい!

そう思う気持ちがぐーっと高まりました ニコニコ

 

 

【期間限定】半額クーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ オルナオーガニックセット

→ 半額クーポンはこちら

 

半額クーポンでめっちゃお得なので

ぜひチェックしてみてくださーい気づき

 

 

___________

 

 

基本パンツ派の私なんですけどね?

 

最近はスカートやワンピースを着る機会も増えてきたんです 指差し

 

せっかくなら色んなコーデを楽しみたい!

そう思うようになったのもアラフォーになってからなんですよ おねがい

 

でね?

秋冬のスカートやワンピの時って

タイツって選択もあるけど

 

レギンスを合わせるってコーデも

めちゃくちゃ可愛いと思うんです ♪

 

 

 TODAY'S
 
アラフォーのおすすめレギンス

 

 

 

昨年から愛用しているのがこちら!

 

【ゆうパケット選択可】Homie ホミー ウールシルクレギンス hl-001-fn【再入荷】

◯ Homie ウールシルクレギンス

 

カラーは4色展開

 

オフホワイト

ライトグレー

グレー

チャコールグレー

 

どれも合わせやすいニュアンスカラーです気づき

 

私が愛用しているのは

大人カジュアルにぴったりな『グレー』

 

どんなカラーのトップスやシューズとも

合わせやすくておすすめ!

 

 

 

生地はサラッとしているのにあったか〜な

ウールシルク製 ニコニコ

 

ヒップやウエストには余裕のあるデザインなので

気になる場所はすっぽりきれいに隠してくれます 滝汗

 

 

 

そして足首にはリブ ♡

 

このリブのおかげで

着用した時に、くしゅっとしたかわいいシルエットになるんです ラブ

 

 

 

実際ワンピースと合わせてみるとこんな感じー!指差し

 

ど、どうでしょうか? 昇天

 

足首のくしゅっと感が

ゆるーいカジュアルさもあって

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ピンクハート

 

 

モデルさんが履くとクシュっとかわいいのに

実際履くと全然違うってケースありませんか?

(私だけ?爆笑

 

でもこのレギンスは

実際履いてもかわいいくしゅっと感 チョキ

 

タイツだと足のラインを拾いすぎてしまうけど
このレギンスはくしゅっとしているのに細見えするなー…って気がします ♪
 

 

 

レザーシューズだけじゃなく

スニーカーとの相性もバッチリ!!OK

 

あったか〜なのに

ゆるっとかわいい大人レギンス ♡

 

普通のレギンスに比べると

少しだけお値段はしちゃうんですけどね?

 

履き心地と肌触り、形の可愛さでカバーできちゃう ♪

 

 

 

【ゆうパケット選択可】Homie ホミー ウールシルクレギンス hl-001-fn【再入荷】

◯ Homie ウールシルクレギンス

 

 

2年目の今年もガシガシ愛用していこうと思ってます!

 

 
さーて!そろそろ息子たちがお腹を空かせて帰ってくる〜昇天

今日は野菜やっぷりの湯豆腐をごまポン酢で食べてもらいます ラブラブ

 

体調に気をつけて

明日もゆるーくのんびりいきましょー!

 

 

 

お気に入りのファッションアイテム

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

 

購入した店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組みです ♡

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 うさぎのぬいぐるみ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

前回のお買物キロクはこちらです ウインク

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

 

 

先日アップしたカシミア100%のストール ♪

 

反響がすごくてビックリ!!びっくり

いいものを1つ持っておくと

お手入れしながら長ーく愛用できますよね うさぎのぬいぐるみ

 

極上の肌触りで

寒〜い冬を一緒に乗り越えましょー!!

 

 

20%OFFクーポン利用で12400円【楽天1位】【イニシャル刺繍無料/レビュープレゼント付/ギフトBOX無料】カシミヤ 100% 大判 ストール チェック柄 60cm×200cm 全18色【 刺しゅう レディース メンズ ショール マフラー カシミヤストール カシミア ギフト 】

◯ カシミア大判ストール

 

セール期間中使える

20%OFFクーポンが発行されています ♡

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

詳しい着画はこちらです ♪

 

ウールやカシミアのお手入れ方法はこちら 指差し

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 首元を温める40代のおすすめ温活グッズ

 

 

◯ お歳暮の相場金額って?6000円台のおすすめギフト

 

◯ 玄関でママ友に褒められた!1番香るアロマグッズ

 

 

◯ インテリア好きが選ぶ!2023年おすすめカレンダー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!