こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!立ち上がる

 

思わず2色買っちゃった無印良品の雑貨

おうちカフェに、インテリアに既に大活躍しています 指差し

 

ブログでも時々登場すると思うので

ぜひ覗きに来てくださいね〜♪

 

 

______________

 

 

今日は週に1度の限定ブログ

『週末スイーツ』

 

コロナ禍をきっかけに始めた

美味しいスイーツのテイクアウトやお取り寄せ! 照れ

 

話題の商品を購入して

率直にレポートしていく企画です OK

 

 

今週は、スイーツマニアの同僚に

おすすめのスタバ新作スイーツ

を教えてもらったので、買いに行ってきましたよ〜うさぎのぬいぐるみ

 

新作が登場して間もないこともあって

スタバのレジには行列が…笑い泣き

 

目的のものが次々売れていくのを

ドキドキしながら並びましたあせる

 

やっと私の順番!

残り少なかったけど

無事家族分ゲットすることができました上矢印

 

息子たちは土曜授業でいないので

日中のおうちカフェは旦那とふたり おねがい

 

息子たちには夕食後のデザートに食べてもらいます!

 

 

ということで

大人気のスタバ秋の新作スイーツ

を準備して、今週の『週末スイーツ』

はじまり、はじまりー!!拍手

 

 

 

今回並んで購入してきたのがこちらー!

スターバックス

ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ

 

チョコ好き、ナッツ好きの私には

たまらない新作ケーキ 酔っ払い

 

ケーキに乗ったナッツは全部で4種類 ♡

 

これでもか!

ってくらいたっぷり飾られているんです びっくり

 

ナッツにはキャラメルソースが掛けられていて

甘めのナッツがお好きな方は絶対ハマる美味しさです チョキ

 

 

 

一口食べた瞬間

ニコっと笑顔が溢れちゃう美味しさ 笑

 

無類のチョコ好き旦那は

『やばい!めっちゃうまい!!』
と大興奮 酔っ払い

 

 

ココアスポンジ

ガトーショコラ

の2層生地の間には甘さを抑えたチョコレートムースがサンド気づき

 

チョコ好きにはたまらない

めちゃくちゃ美味しい

スタバの新作スイーツでした!

 

コーヒーとの相性はもちろん

ストレートの紅茶ともとってもよく合うケーキ ♪

 

お好みの飲み物を用意して

おうちカフェを楽しむのがおすすめです 指差し

 

 

美味しいもので元気をチャージしたので

午後は冷蔵庫のありもので箸休めやサラダをたっぷり作りました 立ち上がる

 

腹ペコ男子にあっという間に食べられちゃうけど…昇天

たくさん食べて明日もがんばれ〜!!

 

みなさんも、素敵な週末になりますように お願い

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 COSTCO パンプキンサラダ

 

 COSTCO ミレーサンド

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

今週もラクして美味しい毎日を…

美味しかったものやアレンジレシピをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

 

◯ アラフォーが冬を快適に過ごす購入品6つ

 

◯ 有吉ゼミで紹介!築8年でも新築みたいにきれいな理由

 

◯ 冬のワンピースに40代のおすすめレギンス

 

 

◯ 3ステップでツヤっ!40代のヘアケア事情

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!