こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

40代主婦が冬支度に買って良かったもの

日に日に寒さが増して辛い毎日だけど…

 

便利な雑貨や美味しいものに頼りながら

楽しく乗り越えたいと思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

_____________

 

 

休日、旦那と一緒にコストコへ…

 

休日だったから混雑覚悟で行ったんですけどね?

予想を超える激混み 滝汗

 

 

ハロウィンパーティーはしないけど

少しでもイベント感を出したいなぁと思ってやってきたコストコ気づき

 

そこで次々売れていたものがあったんです!

 

 

 

それがこちらー!

 

コストコ パンプキンサラダ

 

季節限定商品で

大好きなかぼちゃのサラダが夢のように大量入り〜昇天

 

デリカのキッチンから

ちょうど品出しされたタイミングで

飛ぶように売れていました びっくり

 

価格は1,380円

 

 

 

帰宅して早速お茶請けに 魂が抜ける

 

サラダといってもデザート感覚で食べられるのが

パンプキンサラダ 🎃

 

おかずの1品に、食後に、おやつに…

と食べていたらあっという間に完食できちゃいます OK

 

上に乗っているフルーツは

レモン?と思いきやオレンジ びっくり

 

白いソースはヨーグルトベースのドレッシングです!

 

 

 

一口食べてみると

うっまーーー!!

 

かぼちゃの甘みとヨーグルトの酸味

甘いのにあっさりしていて

いくらでもいけちゃいそう 酔っ払い

 

家族からも大好評で

みんなパクパク美味しそうに完食…

 

さらにおかわりまでしてましたよ 滝汗

 

 

ちなみに食べ切れないよ〜!

という方もいらっしゃるかな?ってことで

店員さんにおすすめの保存方法を聞いてきました ウインク

 

基本的には冷凍保存はおすすめではなそうですが

メープルシロップを混ぜてラップに包んで冷凍すると良いそうです 拍手

 

秋限定!コストコの大人気商品

 

これはリピ決定の美味しさでした ♡

 

そんなわけで何となくハロウィンっぽい夕食になった昨日 爆笑

今日は普通に肉じゃがと豚汁です 笑

 

夕方からは一気に寒さが増すので

体調に気をつけて素敵な1日になりますように お願い

 

 

 

コストコ購入品レポートはこちら 指差し

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 玄関でママ友に褒められた!1番香るアロマグッズ

 

◯ 3年愛用!無印良品ファイルボックスの意外な使い方

 

◯ コストコおとなのバウムが激売れしている理由2つ!

 

◯ インテリア好きが選ぶ!2023年おすすめカレンダー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!