こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

全国一斉臨時休校〜の春休み。

 

そして外出自粛となり、家時間が増えているここ数週間。

 

 

 

 

日頃はノーメイクで過ごすことはほとんどなかったので、

 

肌も休ませる良い機会だと思い、買い出しなどの外出がない日はノーメイクで過ごしていました。

 

 

 

 

そこで気がついたこと。

 

メイク以外で使える日焼け止めがない 笑

 

 

 

家の中といっても、40代の私にとって少しの紫外線も油断できない・・・・

 

布団を干したり、ベランダや庭の植物に水やりもしたい。

 

 

 

 

 

そこで使い始めたのがこちら ^^

 

 

 

 

● ジュリーク 

UVディフェンスローション。

 

 

 

美意識が高いママ友が激推しだったジュリーク。

 

いつか使ってみたいなと思っていたけど、スキンケアをガラリと変える勇気もない 笑

 

 

 

 

 

大好評だった記事!

スキンケア難民だった私を救った最高のケア

 

 

→ 2年以上使って実感!自分史上最高のスキンケア

 

 

 

 

 

 

そこで、ジュリークの入門は日焼け止めから入ることになりました ^^

 

 

 

 

 

こっくりとしたテクスチャーだけど、肌に乗せるとすっと馴染む ^^

 

 

さすがローションタイプ ♩

 

しっとりなのに白浮きせず、良い香りにも癒される。

 

 

 

オーガニック認証の自社脳農園で育てられた植物。

 

 

オーガニックコスメに関心のある私にとって嬉しい1本でした ^^

 

 

 

 

ノーメイクの時だけでなく、化粧下地としても使用可能なので外出自粛の今だけでなく、夏にかけても活躍してくれるはず。

 

 

 

香りと、使い心地の良さですっかり気に入ってしまった

 

ジュリーク

 

 

 

 

教えてくれたママ友が

 

これ以外は使えない!!

 

と大絶賛していたフェイスオイルを購入してみることにしました ^^

 

 

 

 

 

実質今夜で終了になる

 

楽天お買い物マラソン!!

 

 

週末の外出自粛、もう2日ほど期間を伸ばして欲しい 笑

 

ポイントアップにはエントリーが必須です ^^

 

 

こちらからエントリーできます ♩

 

 

 

こんな時だからこそ、ネットストアは本当に便利!

 

 

 

 

家に居ながら買い物ができ、家に居ながら受け取れる。

 

臨時休校が続く中、簡単に調理できるものや、日用品が人気のようです。

 

 

 

早速ポチ報告の続きです。

 

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

【 5店舗目 】

 

● ジュリーク

スキンバランシングフェイスオイル

 

 

7歳も年上の友人の肌は、つやっとハリがあり憧れの存在。

 

これを使うようになってから、肌の調子がすごく良いんだとか!!

洗顔後にすぐに使うオイル。

 

 

ここからいつも通りのスキンケアをすればいいそうです ^^

 

色々試したくなる年齢 ^^

美意識高い友人は頼れる存在 ♡

 

 

 

 

 

オイルといえば、最近購入した個人的ヒットがこちら!

 

 

 

 

● ナリン ハーブオイル

 

40種類のハーブがブレンドされたオイルは、ミント系のスッキリとした香りの中にほのかに甘みが香る極上の香り!

 

エッセンシャルオイルのようにディフューザーで香りを楽しむのはもちろん

 

 

 

なんと肌に直接塗ることができるアロマオイルなんです! びっくり

 

 

 

家時間が長くなり、息子たちにもイラっとしてしまう場面も多い 笑

 

そんな時に、マッサージを兼ねてハーブオイルを使っています。

 

 

 

 

 

肩や腰、腕や首回り。

 

すーっとした香りが、今年花粉症デビューした私には嬉しい 笑

 

 

オイルなのに、塗った後

 

本当にオイルなの?!

 

というくらいさらっと、でもしっかりしっとり ♩

 

 

 

不思議な使い心地 笑

 

 

 

 

 

 

つい感情的になってしまう場面や、気分が落ち込んだ時のセルフケアに ^^

 

 

 

 

体のマッサージや、ハンドケア、お店に行きたいけどなかなか外出できない。

やり始めるとハマるセルフケア!

 

 

自分が好きな時にできるって、本当に最高 笑

 

 

 

 

 

人気商品のため、小さいサイズは現在完売していますが

 

50mlは、持ち運び用の小さいボトル付きで断然お得です!

 

 

 

 

 

 

想像を遥かに超える反響に驚いた記事!

セルフケアに関心がある方が多くて嬉しかった ^^

 

→ スッキリ!睡眠の質を高める2つのアイテム

 

→ 1日3分でスッキリ!頭皮ケアにオススメなブラシとは?!

 

→ 大人の口内事情!寝る前10分のおすすめケア

 

 

 

 

 

 

 

 

同じブランド「ナリン」のマウススプレーをポチ!

 

大好きなモデルさんが愛用していると知って、ずっと使ってみたかったんです ^^

 

 

 

【 6店舗目 】

 

 

● ナリン マウススプレー

 

爽やかな清涼感の後に、口が潤いように残る甘みが病みつきになるスプレー。

 

ミントの強みや苦味が苦手な方にはおすすめのスプレーなんだとか!!

口内のセルフケアも少しずつ ^^

 

 

 

年齢に沿ったケアを積極的に取り入れて快適に暮らしたいなと思う今日この頃です。


 

 

 

 

 

ちなみに家で過ごすことが多い最近のルームウェアはこんな感じ ^^

 

 

日中は過ごしやすい気候なので、

 

リネン+オーガニックコットン

 

 

動きやすく、肌にも優しい素材。

 

これから夏にかけても大活躍してくれそうな組み合わせです。

 

 

 

 

● fog linen work ロビンパンツ

 

テーパードパンツでスッキリ見えるのに、ウエストはゴムなのでゆったり ♩

 

厚地のリネン100%で使い込むほどにくったりと良い風合いに・・・・

 

ロールアップするとバランスを取りやすく、ちょっとそこまでの外出にも対応できる形が嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

● evam eva

オーガニックコットンプルオーバー

 

ずっと入荷を待っていたグレージュの②。

真っ白も好きだけど、この絶妙な染めカラーが好み ^^

 

肌触りが最高で、いつまでも着ていたくなるほどのお気に入りです。

 

 

 

 

すっかりルームウェアの快適さにハマってしまい、

 

ルームウェアを充実させたい欲に勝てそうにありません 笑

 

 

 

 

【 7店舗目 】

 

● fog linen work

リリアーナ サルエルパンツ

 

似たデザインのブラックを発見 ^^

どんな白Tが増えるので、ブラックなら間違いなし 笑

 

 

 

 

【 8店舗目 】

 

● fog linen work

アドリアブラウス ホワイト

 

これはルームウェアではないけど 笑

ゆるいブラウスが欲しくて、狙っていたもの ♩

 

 

 

 

そして外出用のソックスはこれが私の定番。

 

 

左右の足にしっかりフィットするように作られている ^^

 

左右を区別できるように付けられたLRもポイントになって可愛い!

秋冬はウォーキーライトを愛用していましたが、

 

 

 

 

春夏は薄手のRUNを購入 ♩

 

 

 

【 9店舗目 】

 

● ファルケ RUN

 

カラーは

 

・ダークグレー

・ダークブラウン

・マリン

 

の3色を購入しました ^^

 

 

 

 

明日から家に篭るので、やりたいことが1つ!

 

 

それは衣替え ^^

 

衣替えという大袈裟なものでもないのですが 笑

 

 

宅配クリーニングに出す秋冬物をまとめて、春夏物を手に取りやすい場所に移動したい。

 

 

 

基本ハンガーにかかっている秋冬物は宅配クリーニングへ ^^

 

春夏、梅雨時期にクローゼットの中がスッキリした状態にしておきます。

 

 

 

畳んで収納できるものは茶箱へ収納。

 

もともと防虫や除湿に優れている茶箱ですが、プラスワンで炭八を入れておこうと思います。

 

 

 

【 10店舗目 】

 

● 炭八 ミニ

 

人気の炭八ミニからグレーカラーが発売!

茶箱はもちろん、引き出しにも入れやすい小さめサイズが嬉しいです。

 

とりあえずお試しで1セット。

良かったら梅雨までに買い足そうと思っています。

 

 

 

 

 

 

ということで、今回のお買い物マラソンも完走!!

 

外出自粛で家時間が多くなる。

 

少しでもプラスに考えて、家での時間を充実させたいなと思っています。

 

 

 

なかなかできないことを一斉に片付けるチャンス ♩

 

まずは衣替え、ついでにクローゼットの見直しもしよう 笑

 

 

 

 

 

先程衝撃のメルマガが届いたスコープさん!!

 

 

我が家でもランドリールームで愛用しているストリングシステムの

 

取り扱いが終了してしまうですって・・・・

 

 

 

そこで、在庫を

 

なんとっ!!半額で販売中 びっくり

 

 

半額で購入できるチャンスは今しかないかも??

 

 

 

 

 

 

今夜3月27日(金)20:00〜

除菌消臭スプレー「スリーフ」2回目の再販が始まります

 

 

 

昨夜も数分で完売してしまったセットと、1,000mlボトルの単品が再販!!

 

毎回かなりの量を販売しているようですが、あっという間に完売してしまうもよう・・・・

 

 

 

発送までに長期間お待たせすることがないように、

可能な範囲で販売されているそうです。

 

 

 

 

 

 

● スリーフ

300ml+1,000mlセット

 

 

 

 

 

 

● スリーフ

1,000ml詰替用単品

 

 

 

どちらも通常時でもかなり人気の商品。

 

新型コロナウイルスの影響で注文が殺到してしまう状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜更新した

 

→ 春の大掃除!ウイルス対策にもなる3つの良いこと

こちらも大好評でした ^^

 

合わせてチェックして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

よくご質問を頂くので、念のため注意点を書いておきます。

 

 

※ 掃除グッズなど同梱したい場合はあらかじめカゴに入れてスタンバイして下さい

 

※ 20:00になったらスマホまたはパソコンの商品画面を更新して下さい

 

※ お買い物かごに入れても確保されていないので、購入される方は速やかに購入へ進んで下さい

 

 

 

気になる方はチェックしてみて下さいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスが良かった記事です ♩

 

→ 消耗品どこで買う?ネットストアが便利な5つの理由

 

 

 

 

 

● 楽天お買い物マラソンポチ報告第1弾

 

 

 

 

マスクが時々入荷しているようです。

当たり前の光景だけど、ホットします ^^

 

 

 

 

 

 

早速ポチ報告が続々!!

ブロガーさんたちの商品レポやオススメ品をチェックしてきます!

↓↓

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がっているこちらー!

無印良品週間!!

 

 

期間:2020年3月20日(金)~4月7日(火)
※ネットストアは2020年3月20日(金)午前10時~4月8日(水)午前10時

 

● 無印良品週間購入品紹介(雑貨編)

 

 

 

 

 

 

食品の新商品に驚くものが登場!!あせる

ムジラーさんたちの情報がいち早くゲットできます ♩

↓↓

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 


 

 

 

関連記事

こちらもチェックしてみて下さい ^^

 

→ やって良かった!マスクを快適に使う方法

 

→ 100円ショップで軒並み完売だったマスク用品が買えた場所

 

→ すぐできて簡単!やって良かった3つの除菌

 

→ 臨時休校中、家庭でできる5つの対策

 

 

 

 

 

 

正しい知識と正しい判断。

新しいコミュができていました!

 

手作りマスクの記事やマスク購入情報などがチェックできます ^^

↓↓

 

新型コロナウィルス、新型肺炎 病気ブログ・テーマ
新型コロナウィルス、新型肺炎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から始めたHAULが大好評!

 

前月に購入したもの、その中でも特に買って良かったものを厳選してご紹介しています ♩

たくさんの方にご覧頂き本当に嬉しいですー! ^^

 

是非チェックしてみてくださいね!!

 

● 11月のHAUL

 

● 12月のHAUL

 

● 1月のHAUL

 

NEW

● 2月のHAUL

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

 

野菜を鮮度を保つ最強品3つ!無印&セリアで作る野菜室収納

 

作っておくと便利!冷蔵庫の秘密ボックス

 

汚画像注意っ!ごっそり取れた〜!魚焼きグリル&換気扇の掃除方法

 

コストコ購入品!試食で次々売れてた人気商品

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^