こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

先月から始めたHAUL!

 

1ケ月間で購入したもの、その中でも買って良かったお気に入りを10個厳選してご紹介していきます 照れ

 

 

 

 

 

前回の紹介では、初めての企画にも関わらず本当にたくさんの方にご覧頂き、大好評でした ♩

 

 

楽天ヘビーユーザーの私ですが、楽天市場で買ったものだけでなく、

 

 

・無印良品

・カルディ

・コンビニ

・スーパー

 

 

など、身近なお店で買って良かったものも紹介していきます。

 

 

 

 

買い物に行った時に

 

 

「そういえばコレ美味しいって言ってたな〜」

 

とお買い物のヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

では早速12月のHAULスタートです。

 

 

 

 

 

 

まずはセルフケア用品から ^^

 

 

 

 


 

● 無印良品 ネイルケアオイル

 

日に日に乾燥がひどくなり、カサカサだった私の手。

 

 

「働く手」も悪くないなと思うのですが、自分でできるケアはしていきたいと思い、購入しました。

 

 

 

 

誰かに手渡しする時、説明する指先、何かと人の目に触れることが多い手。

 

 

 

年齢を感じるのも手だったりしますよね 汗

 

 

 

 

今まで色々なネイルケアオイルを愛用してきましたが、

 

無印のネイルオイルはつけた後のベタつきがないのが嬉しい ♩

 

 

 

さらっとしていて、すぐに次の作業に入れる。

 

 

 

いつまでもベタつくものが多かったので、就寝前しかつけられなかったオイル。

 

無印のものに変えてから、日常的に使えるようになりました。

 

 

 

 

ささくれもできず、しっとり潤う指先。

 

リピ買い決定品です ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームはこちらを愛用しています。

 

 

 

 

 

 

同じく、買って良かった無印品がこちら ^^

 

 

 

 


 

● マスキングテープ  白

 

マステ=可愛いデザイン

 

を求めていた私。

 

 

 

 

本来は無地のものから始まったんですよね 笑

 

 

でも無地、しかも白のマステを買おうと思ったことはなかった・・・・・

 

 

 

 

貼ってもきれいに剥がせる特性を生かして、段ボール収納のラベリングの下地に使うために購入した無印の白マステ。

 

真っ白だから、直接文字を書き込めるし、良い意味で存在感がないところが使いやすい ♩

 

 

 

今ではデザインのあるものよりも、白マステが活躍している我が家。

 

こんなに使えるとは想像していなかっただけに自分でも驚きました 爆  笑

 

 

 

 

→ 結局1番使える!無印良品、白マステの活用方法

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔に毎日癒されています 笑

 

 

 

 

もう随分前から気がついていたけど、私貯金箱が好きみたい 汗

 

貯金箱なら何でも良いというわけでもなく、

 

 

 

可愛い雑貨が実は貯金箱

 

という2度美味しいものが好みです 笑

 

 

 

 

 

 

一目惚れして買ったArtekのヴァイヴァイスッコ貯金箱 ♩

 

ただそこにあるだけで、癒される〜♡

 

 

 

手の上にコインを乗せるように、チャリンっ!!

 

小銭を入れるのが楽しくなり、自然と貯まっていく魔法の貯金箱です 笑

 

 

 

 

→ ズボラでも続く!小銭貯金を継続する2つのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯室のニューフェイス ラブ

 

 

 

 

KORBOのワイヤーバスケット ♩

 

 

 

通気性や湿気の面でもワイヤーが良いと思うランドリーバスケット。

 

 

 

一生ものだと思い切って購入したKORBOがとっても使いやすかったのです ^^

 

 

 

 

ポリエチレン製のものと比べると当然重さはあるけど、持ち運びしやすいハンドルのおかげで移動も楽々!!

 

 

 

オールステンレスで錆びにくく、何といっても佇まいがおしゃれすぎる〜 ♩

 

 

 

バスケット1つでこんなに洗濯が楽しくなるんだ!と驚きました 笑

 

 

 

 

 

 

今年の冬大活躍しているこちら ♩

 

 

 


 

● 無印良品・綿であったかVネック八分袖Tシャツ

 

 

 

ウール素材を着る機会が増えた先月。

 

セール期間を利用して購入したニットの下に着るTシャツです ^^

 

 

 

乾燥する空気の中で、静電気でバチっとしてしまう私 笑

 

 

 

 

洋服の脱ぎ着でも静電気が起こってしまい、この季節は特に苦手でした。

 

こちらのTシャツは静電気が起こりにくいんです ♩

 

コットン素材で肌にも優しい ♡

 

 

 

肌によって合う合わないがあるかもしれませんが、私の肌にはバッチリ合いました。

 

 

 

今では洋服を脱ぐときの静電気に怯えることもなくなりましたよ 笑

 

 

 

 

 

 

先月は外出用の靴下を新調しました ♩

 

 

 

 

 

昨年から愛用しているファルケのソックス。

 

適度な厚みで冷えから守り、そしてとにかく丈夫なのです ^^

 

 

 

カラーは

 

 

・サンドメル

 

・スモッグ

 

・ダークブラウン

 

 

 

左右の足の形を計算して作られているので、RLの表記付きです。

 

靴を脱いでも可愛い ♩

 

 

 

 

 

 

タイツもファルケを愛用中 ^^

 

 

履きやすさ抜群!

NOチクチクのコットンタイツです。

 

 

 

 

カラーは

 

・チャコールグレー

 

・ブラック

 

愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに家では「足湯ソックス」が手放せない!! ラブ

 

その名の通り、重ね履き要らずですぐにポカポカ〜 ♩

脱いだ後もじんわり温かいので、ベッドに入ってもヒヤッとしない ^^

 

 

足が冷えてなかなか寝付けなかったけど、今ではあっという間に眠りに入ってしまいます 笑

 

 

 

 

 

 

冬休みも大活躍だったこちら ♩

 

 

 

 

● コンビニおにぎり海苔

 

 

コンビニのおにぎりみたいに、パリパリ海苔のおにぎりが食べたーい!

 

という息子たちのリクエストに応えるべく購入したものです ^^

 

 

 

フィルムは以前使ったことがあったのですが、

 

 

海苔をセットするのがとにかく面倒・・・・笑

 

 

 

 

海苔のカスが作業台にバラバラと落ちるのも嫌だったんですよね 笑い泣き

 

でもこれはノーストレス!!

 

 

 

何故なら、海苔がはじめからセットされているから ♩

 

海苔は、香りも味も最高級です ♡

 

 

 

 

これはリピ決定! チョキ

 

 

 

 

 

美味しいもの繋がりで・・・・

 

 

ファミリーマートで買ったコレ!

 

すっごく美味しかった〜 ラブ

 

 

 

 

ファミリーマート限定!

 

しかも期間限定なので、今しか買えないのは非常に残念ですーー

 

 

 

 

 

● 棒じゃが しょうゆバター味

 

 

フライドポテトを食べているかのような食感 ♩

 

じゃがいも感がハンパない!!

 

 

 

ジュワッと美味しい醤油バター味もたまりません ^^

 

ジャンキーだけど、食べ出したら止まらない ♡

 

 

 

見かけたら1度お試しあれ〜

 

 

 

 

 

 

こちらもコンビニで買った美味しいお菓子 ♩

 

 

 

● たけのこの里 Wナッツのチョコケーキ味

 

 

みなさまは、たけのこ派?きのこ派? ^^

 

私は断然たけのこ派です 笑

 

 

 

 

たけのこの里から「アニバーサリーデザートシリーズ」が発売になっていたので気になって買ってみました ♩

 

 

これが美味しいんですよ!

 

クッキー部分も濃厚なチョコ味 ♡

 

 

 

チョコ好きの主人と奪い合うように完食 笑

 

爽快ドラックさんでも購入できるので、日用品のついでに是非 ♩

 

 

 

 

→ 消耗品どこで買う?ネットストアが便利な5つの理由

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は大好きなカルディのハマったおやつ 照れ

 

 

 

 

 

● もへじ 紀州南高梅アソート

 

 

小腹対策で買った梅干がめちゃうまだった ^^

 

 

 

・かつお梅

 

・はちみつ梅

 

・しそ漬け梅

 

 

3種類が小包装になったアソートセット。

 

 

 

甘すぎず、酸っぱすぎず、絶妙な塩梅なのです ♩

 

美味しいけど食べ過ぎ注意なので、毎日少しずつ食べました。

 

 

 

 

りぴ買い決定の美味しさ ^^

 

梅干し好きさんにおすすめのおやつです。

 

 

 

 

 

12月のHAULは以上になります ♩

 

今回も購入場所を問わず、美味しかった!使いやすかった!を集めてみました。

 

 

 

 

 

今日あった嫌なこと、辛いこと、

美味しいものを食べたり、好きな雑貨に囲まれて、笑顔で明日を過ごせるように・・・・

 

 

 

そんな繰り返しも悪くない ^^

 

 

 

 

 

この記事がお買い物のヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

11月のHAULはこちらからご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

 

年明けから数日ご紹介している福袋の中身!

本当にたくさんの方にご覧頂き嬉しいですーー!! ラブ

↓↓

 

● 無印良品・福缶2020 中身公開

 

● カルディ・オリジナル商品福袋 中身公開

 

● カルディ・もへじ福袋 中身公開

 

● カルディ・食品福袋 中身公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の無印良品福袋!

抽選で当選した方が中身を公開されています ♩

 

当たった方羨ましいですーーー笑い泣き

↓↓

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意っ!!

並ばないと買えない人気の福袋の中身がどどーーんっ!と公開されています ラブ

まだ間に合うものもあるので、要チェックです ♩

↓↓

 

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜!!

 

年明け一発目の楽天お買い物マラソンが始まります ラブ

 

 

初売りは実店舗での買い物だったので、ネットストア初売りは楽天市場で購入しようと思っています ♡

 

 

今回もポイントアップにはエントリーが必要です。

 

既にエントリーが始まっているので、忘れないうちにエントリーを済ませておくのがオススメです ♩

 

 

 

エントリーはこちらから 照れ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

40歳目前!お金と時間を無駄にしないセルフケア

 

早茹で3分!カップ麺より早くて旨い絶品パスタ

 

きっかけはコレ!旦那が掃除好きになったわけ

 

11月のHAUL!本当に買ってよかった10のもの

 

冷蔵庫の常備品・ダイエットにオススメな美味しいお菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^