こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

主人が元旦早朝から並んでゲットしたカルディの福袋〜♡

 

 

 

大晦日は

 

「寒いから並ぶの辞めようかな〜?」

 

と言っていたのに、翌朝は張り切って起きてきました 笑

 

 

 

 

 

私は無印良品の福缶に並ぶことを決めていたので、今年はカルディは諦めるしかないと思ったけど主人のやる気に救われました〜 ゲラゲラ

 

 

 

 

昨年末にカルディのネットストアで福袋の抽選があったのですが、

 

予想通り全てハズレ 笑い泣き

 

 

 

 

当選したことがないのですが・・・・笑

 

 

 

主人が寒い中並んでくれてゲットしたのは3種類 ♩

 

全て数量限定のため、貴重な3個の福袋です。

 

 

 

本日はカルディのキャラクターがデザインバッグ入りの

 

 

オリジナル商品福袋

 

 

2020年初のオリジナル福袋です ^^

 

 

 

ちょっと大きめなランチバッグとして長く使えそうなサイズのバッグに入って

 

 

価格は、1,800円でした ♩

 

 

 

では早速中身をご紹介していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカルディオリジナルと言ったらコレですよね ♩

 

 

 

 

 

 

● ドリップコーヒー イタリアンロースト

 

 

 

 

やっぱりコーヒー ラブ

 

間違いなく美味しい、それでいて楽ちんなドリップ型。

 

 

 

 

1人のお茶時間や、忙しい朝にはコレが便利 ^^

 

毎日使うわけではないけど、ないと不便なので定期的に購入しているもの。

 

 

 

カルディ好きさんには間違いなく嬉しい1品です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてカルディと言ったら代表的なコレ チョキ

 

 

 

 

 

 

● パンダ杏仁豆腐

 

 

 

絶対入ってると思った〜 ラブ

 

 

 

カルディの中でも1、2位を争う人気商品!

季節によって様々なフレーバーが登場しますが、やっぱり不動のNo1はコレですよね ♩

 

 

 

高クオリティが難しいパック入りのスイーツ。

 

しかーし!カルディの杏仁豆腐だけは別物 グッド!

 

 

 

濃厚な甘みと、ぷるっぷるの舌触り!

完成度の高い杏仁豆腐なのです ^^

 

 

 

高確率でカゴに入れる定番商品なので、入っていて嬉しかったですー ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら ♩

 

 

コーヒー好き+チョコ好きにはたまらないこちら!

 

 

 

 

● コーヒーチョコクランチ

 

 

 

カルディで人気No1コーヒー「マイルドカルディ」のコーヒー豆を使用して作られた美味しいチョコクランチ。

 

 

 

甘すぎないチョコと、ほろ苦のコーヒー豆。

 

止まらない美味しさです ^^

 

 

 

 

 

 

 

そして初めて見るオリジナル商品 ♩

 

 

 

● 塩ガレット

 

袋を開けた瞬間にふわっと広がる甘〜い香り ♡

 

一口食べるとほろほろ〜っ ラブ

 

 

 

これすっごく美味しい!!

 

甘いだけじゃなくてしっかり塩感もある ^^

 

 

主人と一緒に食べたら一瞬でなくなった 笑

 

 

 

 

大容量があったら欲しいですー・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今回のために作ったものなのか? ^^

 

 

 

● マヌカレモンキャンディ

 

 

 

 

最近ハマっているマヌカハニー。

 

甘いマヌカと酸っぱいレモンが絶妙なキャンディです ♩

 

 

 

個包装なのでポーチに早速入れました 笑

 

 

 

 

 

こちらも初めて見るオリジナル商品 ♩

 

 

 

● ポテトスティック ハーブ&ビネガー

 

 

酸味とハーブの聞いたポテトスティックです ^^

 

ちょっと大人の味かな?と思ったけど、意外にも子供たちの食いつきが良かった 笑

 

 

 

 

 

 

最後は文房具 ♡

 

 

カルディオリジナルのリングノートが入っていました ♩

 

メモ魔なのでノートは何冊あっても嬉しいですよ ラブ

 

 

こちらは1ページ目に2020年の年間カレンダー付き!

 

 

 

 

シックな表紙なので大人でも気軽に出して使えそうなところが良いですね。

 

 

 

 

 

 

合計7点入ったカルディオリジナル商品福袋。

 

人気商品がぎゅっと詰まった福袋なので、カルディ好きにはたまらない!!

 

 

 

新しい出会いもあり、今後の買い物が一層楽しくなりそうです ♩

 

 

 

 

残すは2つの福袋!

 

買って損なしのカルディ福袋の中身公開、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディ楽天市場店でも福袋発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

● 2時間並んでゲット!無印良品の福缶2020中身公開

 

 

 

 

 

大人気の無印良品福袋!

抽選で当選した方が中身を公開されています ♩

 

当たった方羨ましいですーーー笑い泣き

↓↓

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意っ!!

並ばないと買えない人気の福袋の中身がどどーーんっ!と公開されています ラブ

まだ間に合うものもあるので、要チェックです ♩

↓↓

 

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちの素敵なお正月の風景 ♩

見ているだけでうっとり ラブ

↓↓

 

お正月料理・・・おせち御節料理 料理ブログ・テーマ
お正月料理・・・おせち御節料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始から混雑が予想されるコストコ!

 

コストコ通のブロガーさんが、昨年買って良かったものを紹介されています ♩

ランキング上位は何でしょう?!

 

お買い物の参考になります ^^

↓↓

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! その他生活ブログ・テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場では超ポイントバック祭がスタートしています!!

 

新年早々ビッグなポイント還元セール ♩

 

 

通常の買いまわりとは違い、期間中購入した合計の購入金額によってポイントバックされるという仕組み ラブ

 

 

 

こちらからエントリーできます ^^

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場でも福袋が人気のようですね!!

特設会場はこちらから ^^

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問を頂くことが多い土間のサンダル ^^

 

欠品が多いのですが、現在ブラックが在庫ありです。

在庫数が少ないので、早めのチェックがオススメです ♩

 

 

 

 

 

 

 

気になる福袋 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

40歳目前!お金と時間を無駄にしないセルフケア

 

駆け込み購入!2019年最後に買った無印良品

 

ズボラでも続く!小銭貯金を継続する2つのコツ

 

1枚で驚くほど簡単で美味しい!長期休みの救世主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^