こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

先日、今年最後の無印良品週間が終了しました。

 

開催予想とは違い、年末急遽行われて驚いたセール!

 

 

 

最終日、終了間際に目的のものを買いに店舗に出かけてきました ^^

 

 

 

 

駆け込みで購入したものをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずはセルフケア用品 ^^

 

 

乾燥が気になる季節。

 

先日買い物していると私の前に精算している年配の方の手がとっても綺麗で・・・・

 

 

 

クリームやオイルでケアされた肌と、クリアのネイルをした爪。

 

 

 

 

素敵だな〜と思ったのです ^^

 

 

年齢が出やすいと言われる手。

 

そして、意外と人の目に触れる手。

 

 

 

 

来年はもう少しセルフケアを頑張りたいなと思っています。

 

 

 


 

● ネイルケアオイル

 

今まで愛用していたものがちょうどなくなったのでこちらを購入。

爪先を保湿することでささくれ防止になるので愛用しています。

 

 

 

 

 

 


 

● トップコート

 

滅多にネイルはしないけど、トップコートくらいはしておきたいなと思い購入しました。

つやっとした爪だけでも印象が大きく変わりますよね ^^

 

 

 

 

 

 

 


 

● 除光液

 

初購入の除光液。

たくさんは使わないのでこのサイズ感がちょうどいいです ♩

 

 

 

 

 

ふと見られても恥ずかしくないような指先を目指したいなと思います 笑

 

 

 

 

 

 

そしてカーペットクリーナーの替えテープをリピ買い ^^

 

 

 

 

 


 

ラグがあるのでこれは必須アイテム。

 

テレビを見ながらコロコロする「ながら掃除」の相棒です 笑

 

 

 

以前は替え用テープを買う場所を決めていなかったのですが、無印で買う!と決めてから失敗や迷うことなくスムーズに購入できるようになりました。

 

 

 

粘着も切り離しもストレスなしです ♩

 

 

 

 

 

 

衣類関係は気になっていたこちらを購入しました。

 

 

 

 

 


 

● 綿であったかVネック八分袖Tシャツ

 

今年はパジャマやTシャツと「オーガニックコットン」を取り入れた年でした。

 

オーガニックコットンは着るたび、洗うたびに生地が育つような気がして・・・・

 

 

 

パジャマは良い具合に育ち、着用するだけで癒される〜 ♩

 

とにかく気持ちがいい!

 

 

 

ニットの下に着るTシャツが欲しくてこちらを選びました。

 

レビューでは肌に合わなかったという方もいらっしゃいましたが、私は大丈夫だった〜!

 

 

 

静電気が起きづらいというのが最大の魅力 ♩

 

冬のパチパチっ!嫌ですよね 笑

 

 

 

 

カラーは

 

・ライトベージュ

 

・チャコールグレー

 

 

の2色を購入。

 

 

 

ライトベージュは白シャツや白Tシャツの下に着ても色が出にくいのでオススメですよ ^^

 

 

 

良品週間中は2枚セットでお得に購入できましたが、

 

現在は1枚でもお得に買えるセール中の商品です。

 

 

 

 

 

 

 

煮物用に購入したこちら ^^

 

 

 

 

 


 

● ステンレス具をすくうサービススプーン

 

真ん中に穴が空いた珍しいデザイン。

 

具だけを盛りたい時に使える便利なサービングスプーンです。

 

 

まずは、汁少なめが好みの牛丼を盛るときに使おう 笑

 

 

 

 

 

ここからは美味しいもの ♡

 

 

 

 


 

大好きなミニラーメンの「トムヤムクン味」を購入しました ♩

 

最近辛いものにハマっている私 笑

 

 

 

グリーンカレーが火付け役 笑い泣き

 

 

 

こちらは既に実食済みですが、ちょっと酸っぱくて辛いチキンラーメン??という感じでした 笑

 

 

個人的には好きな味。

 

 

 

トムヤムクンは好みが分かれると思うけど、苦手な方でも食べやすいと思います。

 

チキン味に飽きたら是非 ♩

 

 

 

 

 

 

絶賛ハマり中のグリーンカレー!

 

 

 

 

● 手作りカレーキット グリーン

 

買っちゃいました 笑

 

 

1人ランチをする機会は少ないけど、1人ランチのたびにグリーンカレーを食べている気がする ニヤリ

 

 

 

 

「体からグリーンカレーの匂いがするかもよ〜?」

 

なんて主人に言われてます 笑

 

 

 

 

手作りキットは、具材だけを自分で用意するだけでOK!

 

グリーンカレーの中に入っている竹の子が美味しいので、多めに入れて作ってみようと思います。

 

 

手作りキットは好みの具材を使ったり、好きな具材の量を増やしたりできるのがいい!

 

 

 

自分好みのグリーンカレーを作ろうと思います 笑

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お正月の準備 ♩

 

 

 

 



人気のお菓子「ブールドネージュ」を2種類購入してきました ^^

 

 

いちごの赤と、レギュラーの白。

 

紅白のおやつになるので、お正月にぴったりです!

 

 

 

 

 

2019年今年最後の無印良品購入品 ♩

 

シンプルで使いやすく、そして美味しいものが揃う無印良品。

 

 

 

来年も素敵な商品との出会いに期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

毎年大人気の無印良品「福缶」の詳細が発表されました!

 

並んで購入するほどの人気!

今年は買えるのか?!

 

購入方法などの詳細はこちらをチェック ♩

↓↓

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

お得で人気の福袋は?!

2020年の人気福袋がどどーーんっ!と紹介されています ^^

↓↓

 

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間の購入品はこちらからご覧頂けます ^^

お買い物のヒントになれば嬉しいです ♩

↓↓

 

● プチプラだけど優秀!無印良品週間で購入したもの(雑貨編)

 

● 無印良品週間!3度目でやっと買えた店舗限定商品 (食品編)

 

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのオススメがてんこ盛りな場所!

買い物前のチェックがオススメです ♩

↓↓

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

 

前回の無印良品週間も本当にたくさんの方に参加頂き感激しています 笑い泣き

ありがとうございます ♪

 

買って良かったものだけでなく、失敗だったものも紹介して下さっているので生の声が買い物の参考になります!

 

人気ブロガーさんも多数参加頂いているので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

↓↓

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は混雑のピークではないかと思う場所 笑

 

大量買いだから失敗したくない!

 

ブロガーさんが買って良かったものがどどーーんっ!と紹介されています。

年末に買うべきものは?

 

↓↓

 

COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 雑貨ブログ・テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!! その他生活ブログ・テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

夫に褒められた!!SNSで話題!無印良品の収納方法

 

2020年の手帳決定!2つの悩みを解消した新ほぼ日手帳

 

ネットストア即完売!無印良品おすすめ4種の新商品

 

汚画像注意っ!ごっそり取れた〜!魚焼きグリル&換気扇の掃除方法

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^