こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

一気に寒くなりましたね〜・・・・

 

夕方の帰宅時間には、肩こりするほど丸くなって帰っています 笑

 

 

 

 

ブーツ&ダウンも本格始動!

 

今年はアウター類も新しく購入したので、寒くなるのがすこーーしだけ待ち遠しかった ラブ

 

 

 

でもすぐに

 

「寒いのいやだ・・・・」

 

となりましたけどね 笑

 

 

 

 

 

 

無印良品週間が始まりましたね!!

 

 

期間:2019年11月15日(金)~11月25日(月)
※ネットストアは2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時

 

 

昨日の夕方、立ち寄ってみましたがすごく賑わっていました ♪

 

 

 

しかも今年最後?!という噂・・・・

 

 

次の開催は少し先になるらしいです。

 

 

 

 

 

新作の冬服や、インナーも人気のようで手に取っていく方が多い印象でした。

 

 

無印良品週間購入品は改めてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

今回は開催期間が短いので、早めに記事アップしますね ^^

 

 

 

 

昨日ご紹介した

 

納豆好きが激推し!3分で作る栄養満点ズボラ飯

↑↑

 

すごい反響!!

納豆好きさんの人口の多さよ〜 ラブ

 

 

 

 

 

「早速作る!!」

 

「休日の朝食にしまーす!」

 

 

とたくさんのメッセージをいただきました ^^

 

 

 

 

本当にありがとうございます ♪

 

納豆好きさんには是非試して欲しいズボラ飯です。

 

 

 

 

さて本日は、

 

無印良品の可愛くて美味しい新作お菓子をご紹介します ♪

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら ^^

 

 

見た目も可愛い新作チョコレート!!

 

 

寒くなると無性に食べたくなるチョコレート ♡

 

私だけ? 笑

 

 

 

店舗でお客さんが

 

「なにこれ!可愛い!!」

 

と手に取っていたチョコレート ♪

 

 

 

 

しかもどれも美味しそうではないか ラブ

 

 

 

 

2種類くらい試しに買ってみよう・・・・と思ったけど、

 

 

選べず結局コンプリート買い 笑

 

 

 

 

 

話題の糖質10g以下のシリーズではないのが残念です 笑い泣き

 

 

好みによってカカオの量を選べるチョコレート ♪

 

 

 

体のことを考えて取り入れる方が多い高カカオのチョコレート。

 

ナッツやドライフルーツが乗って食べ応えもある可愛いチョコです ^^

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら ^^

 

 

私好みの高カカオチョコレート。

 

 

 


● カカオ80% チョコレート

 

 

 

クランベリーがトッピングされて見た目にも楽しめる1枚です ^^

 

 

高カカオチョコレートにありがちな苦味はなく、

 

 

甘さだけが抑えられたチョコレート。

 

 

 

 

口の中に残る甘ったるい感じがなく、ついつい食べ過ぎちゃいます 笑

 

クランベリーの酸味も良いアクセント!

 

 

 

 

 

 

こちらは、カカオ65%  ^^

 

 

 


 

このくらいであれば高カカオチョコが初めてという方でも抵抗なく食べられます ♪

 

あっさりした甘さのチョコという感じ。

 

 

 

トッピングはオレンジピールとアーモンド。

 

 

このシリーズの中で1番見た目が好みです 笑

 

 

 

割って食べるのがもったいない ラブ

 

 

 

 

 

そしてこちらは息子たちへ ^^

 

 


● ミルクチョコレート

 

 

 

ドミニカ産のカカオを35%使用して作られています ♪

 

 

甘くて美味しいチョコレートだけど、後味すっきり!

 

 

 

バナナチップのトッピングがツボ 笑

 

息子たちもあっという間に完食していました ^^

 

 

 

ちなみに全てのチョコの裏面は割りやすい工夫がされています。

 

半分こもしやすい 笑

 

 

 

 

 

そして最後はこちら ^^

 

 

 


● ホワイトチョコレート

 

 

フリーズドライのフランボワーズがトッピングされたホワイトチョコ ♪

 

ミルク感たっぷりで美味しい!

 

 

甘酸っぱいフランボワーズとの相性も良く、飽きることなく次々食べてしまいます あせる

 

 

 

 

最近増えている無印良品の真四角のお菓子。

 

このサイズ感と形が何とも言えず可愛いな〜と手に取ってしまう 笑

 

 

 

 

現在、ネットストアでは全て完売の大人気商品!

 

店舗では購入できるところもあるようなので、

お出かけの際は在庫チェックをしてみてくださいね!!

 

 

この美味しさ&可愛さ、さらに人気が高まりそうです ♪

 

 

 

 

無印良品週間中、10%OFFで購入できるのでまとめ買いもオススメです。

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのお買い物紹介が続々 ♪

オススメもアップされています!

 

買い物の参考になりますよ ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印を使ったコーデも賑わっています ♪

 

ファッションブロガーさんたちのコーデが参考になります!

↓↓

 

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

無印良品福袋、抽選販売情報!!!

 

ここ最近ハズレ続きですが、今年も運試しで応募してみようと思います ^^

 

 

申込期間
2019年11月6日(水)午前11時~11月19日(火)午前10時

抽選日
2019年11月27日(水)

 

 

今年もネットストア抽選のみ!

店頭での販売はなし!とのこと・・・・・

 

 

→ 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

2019年の福袋の中身公開はこちら!

参考になります ♪

↓↓

 

福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

 

 

【 今週の朝のせごはん 】

 

 

 高菜としらすのマヨ醤油ごはん

 

 トマトクリームリゾット

 

 アップルチーズケーキ風トースト

 

 アボカド朝カレー

 

 ツナマヨ納豆ごはん

 

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂き本当に嬉しい1週間でした ^^

 

毎日更新して、フォロワーさんから頂くメッセージが楽しみで ♪

 

 

 

インスタグラムでも、

 

作ってみたよ!!

 

と写真をアップして下さる方もいて・・・・嬉しいー 笑い泣き

 

 

 

 

今週もラクして美味しいを追求した1週間 笑

 

家族から1番好評だったのは、

 

 

 

アップルチーズケーキ風トーストでした ♪

 

 

 

甘い朝食、我が家では根強い人気です キョロキョロ

 

明日のおやつにリクエストされています 笑

 

 

 

週末のブランチにもオススメですよ ^^

 

 

 

来週もラクして美味しい朝食を・・・・・

 

是非お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

新商品のレポートが気になる!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

大容量のコストコ商品。

基本冷凍が必須です ^^

 

美味しく使いやすい冷凍術が満載のコミュです。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を最後まで美味しく使い切る ^^

美味しそうなアレンジはこちらでチェックできますよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

稼働率100%を目指したキッチンシンク下収納

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 
 
 
 
 

 

 

ブロガーさんたちのクリスマスインテリアが華やか〜!!

見ているだけで楽しくなります ♪

↓↓

 

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち作りや模様替えのヒントに・・・・

いつもチェックしています ^^

↓↓

 

みんなのWeb内覧会 住まいブログ・テーマ
みんなのWeb内覧会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち、地下室のあるお宅?!

これはすごい ラブ

↓↓

 

WEB内覧会*地下室 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*地下室

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

汚画像注意っ!ごっそり取れた〜!魚焼きグリル&換気扇の掃除方法

 

何もしたくなーい!限界の日にオススメな絶品2選

 

汚れてもイライラなし!360度掃除ができる人気のモップ

 

コストコ購入品!試食で次々売れてた人気商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^