こんにちは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

昨夜更新した

 

思わずポチ!クリスマスツリーの人気オーナメントに新作登場!!

 

 

たくさんの方にご覧頂き本当にありがとうございます ♪

 

 

 

クリスマスツリーに関してもいくつかご質問を頂いているので、近々インテリアと合わせてご紹介させて頂けたらと思っています。

 

 

一気に華やかになった土間 ^^

 

 

 

 

 

 

あまり興味がないのかな?と思っていた息子たちも、夜ライトを点灯させたツリーをぼーーっと眺めていたり 笑

 

 

季節を感じる1つとして楽しんでくれているようです。

 

 

 

 

さて、昨夜は長男に付き合い就寝時間が極端に遅かった私・・・・笑い泣き

 

「絶対寝坊しないっ!!」

 

と心に誓い眠ったのに、またやらかしました あせる

 

 

 

 

今朝は二度見どころか三度見した時計・・・・

 

予定していた朝食を作れるはずもなく、ありもの乗っけて乗り切りました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日の朝のせごはん

 

高菜としらすのマヨ醤油ごはん

 

 

 

適当に乗っけただけですが、子供たちから大好評 笑

 

時間がないのに、おかわり〜!!って 笑い泣き

 

 

 

 

材料(1人前)

 

● ご飯 お茶碗1杯分

 

● 高菜 大さじ1〜2

 

● しらす 大さじ1〜2

 

● マヨネーズ お好みの量

 

● 醤油 少々

 

 

 

 

作り方

 

① お茶碗にご飯を盛ります

 

② ①の上にマヨネーズをかけます

 

③ しらす、高菜を乗せて醤油をかけて完成!!

 

 

 

↑簡単過ぎてすみません 笑

 

 

 

 

時間がないくせに、お腹が空いたから私も主人もしっかり食べました ニヤリ

 

確かに美味いっ!!!

 

 

 

冷凍ご飯と、ありものに救われた朝 笑

 

 

 

今日は1分でも早く寝ます・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

新商品のレポートが気になる!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

大容量のコストコ商品。

基本冷凍が必須です ^^

 

美味しく使いやすい冷凍術が満載のコミュです。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を最後まで美味しく使い切る ^^

美味しそうなアレンジはこちらでチェックできますよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品福袋、抽選販売情報!!!

 

ここ最近ハズレ続きですが、今年も運試しで応募してみようと思います ^^

 

 

申込期間
2019年11月6日(水)午前11時~11月19日(火)午前10時

抽選日
2019年11月27日(水)

 

 

今年もネットストア抽選のみ!

店頭での販売はなし!とのこと・・・・・

 

 

→ 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

2019年の福袋の中身公開はこちら!

参考になります ♪

↓↓

 

福袋をネタバレ!&交換情報! ファッションブログ・テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

コストコ購入品!試食で次々売れてた人気商品

 

1万円もかけて後悔!早く知りたかった万能洗剤

 

子供の食いつき抜群!2つの材料で作る絶品TKG!!

 

失敗しない食器選び

 

大掃除しない宣言!月1家事をやって良かったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^