こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

 

 

初売りで並んで購入した福袋 ♡

 

 

今日でやっと最終の開封記事ですーー 爆  笑

 

 

 

最終開封にして、最大にお得だと思ったカルディ食品福袋!

 

 

このために並んだといっても過言ではない ♩

並んだのは主人だけど 笑

 

 

 

 

間違いなく、今年買って1番良かった福袋!

 

 

 

カルディの福袋の中でダントツ1番人気の食品福袋 ♩

 

購入価格は税込3,800円!!

 

 

 

ワインレッドの可愛いトートバッグにこれでもかっ!ってくらい食品が詰まってます 笑

 

 

2年連続でゲットできましたが、今回もバッグの大きさと、重さに驚きましたあせる

 

 

 

 

では早速中身を公開していきます ラブ

 

 

 

 

 

 

 

カルディらしい商品から ♩

 

 

 

 

 

● カルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ

 

 

1番人気のマイルドカルディが入っていました ^^

 

 

 

コーヒーに大きなこだわりはないけど、1番飲みやすいなと感じる味。

 

カルディの店員さんも、迷ったらコレ!とオススメされるほど美味しいコーヒーです。

 

 

 

オリジナル商品福袋には「イタリアンロースト」のドリップコーヒーが入っていたので、少しの間贅沢に楽しみたいと思います ♩

 

 

 

 

 

 

パスタとディチェコのオリーブオイルも入っていました ♩

 

 

 

 

パスタは昨年の福袋にも同じものが入っていたかな? 笑

 

美味しかったから嬉しい ^^

 

 

 

 

こちらも昨年の福袋にも入っていたクレインのカリフォルニア生くるみ ♡

 

 

我が家の手作りお菓子の定番「チョコケーキ」に使うので、助かります。

 

チョコとの相性もバッチリですが、蜂蜜漬けも好き。

 

 

 

 

ナッツはいくらあっても困りません 笑

 

 

 

 

● 太陽のプルーン

 

 

 

 

 

何気に初プルーンだ ^^

 

食わず嫌いだったプルーンですが、ヨーグルトに入れて食べてみたところ

 

 

結構イケる! ♩

 

 

 

自分では買わないけど、新しい発見があるのも福袋の良いところだなと思います。

 

 

 

 

 

大好きなトリュフ塩も入っていました ♩

 

 

脇役的存在の塩ですが、塩にこだわってみると奥が深い。

 

肉や魚はもちろん、白米やパンとの相性もそれぞれ違うことに驚いたり・・・・

 

 

 

トリュフ塩はとにかく香りが良い ^^

 

サラダはもちろん、おにぎり塩に使ってもちょっと贅沢な気分になれます 照れ

 

 

 

 

今愛用しているトリュフ塩はこちら ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の缶詰が入っていました ♩

 

 

 

● イベリコ豚レバーパテ

 

 

 

 

● アンスモークサーディン

 

 

 

 

● アンチョビフィレ

 

 

 

 

 

 

カルディではサバ缶、イワシ缶以外を買ったことがないので、使うのが楽しみ ♩

 

アンチョビフィレは朝食のトーストアレンジに使おうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

紅茶も3種類入っていました ♩

 

 

 

● TWININGS アールグレイ

 

 

 

● Janat ピーチティー

 

 

 

 

● ブルーベリーティー

 

 
 
 

 

 

嬉しかったのはJanatのピーチティー。

 

Janatは香りも味もハズレがない ^^

 

 

 

フレーバーティーは来客時にも喜ばれるので、常備しておきたい紅茶です。

 

 

 

 

 

パンケーキに欠かせないメープルシロップも入っていました ♩

 

 

こちらも昨年の福袋に入っていた 笑

 

今年はカブリ率が高いな・・・・あせる

 

 

 

 

必ず使うものなので助かります ^^

 

 

 

 

 

● デカセール メープルシロップ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子たちが大好きなハリボーグミ ♡

 

 

限定のゴールドベア缶入りも入っていてラッキー ♩

 

 

 

よくあるグミよりも弾力が強いハリボー。

好みが分かれるけど、ハードグミ好きさんにはオススメです。

 

 

 

 

● ハリボー ゴールドベア缶

 

 

 

 

 

● ハッピーコーラグミ

 

 

 

 

 

カルディの危険なお菓子といえばコレ 笑

 

 

カロリーを気にしていたら食べられません 笑い泣き

 

濃厚チョコがたまらないTimTam。

 

 

 

特にオリジナルはチョコ好きさんだったら1度は食べて欲しい!

 

 

 

● TimTam オリジナル

 

 

 

 

 

 

大好きなウォーカーのアソートパックも入っていました ラブ

 

 

3種類のウォーカークッキー。

 

息子たちのお茶請けに出したら、一瞬で無くなりました 笑

 

 

 

 

 

 

お次も危険なお菓子 笑い泣き

 

 

 

 

 

● USA ハニーローストピーナッツ

 

 

ピーナッツのまわりに甘しょっぱいパウダーがまぶされた美味しいやつ ♩

 

 

 

これぞ食べ出したら止まらない!!

カロリーを見ただけでゾッとしますが、それはそれは美味しいナッツなのです。

 

 

 

自粛していたけど、とうとう私の前に来てしまった 笑

 

主人がこそこそ食べているのを私は知っています ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は干支チョコ ♩

 

 

新年のご挨拶に購入しようか悩んでやめたもの 笑

 

なぜなら、福袋に入っているだろうと思ったから〜!!

 

 

 

中は個包装のミルクチョコレートです。

 

 

 

 

 

バッグも入れると

 

なんとっ!20点も入っていました〜!!!

 

 

 

値段が分かるものを計算してもかなりお得な内容です ♩

 

嬉しいのは、日常使いするものやおやつ系が豊富だったこと ^^

 

 

 

 

これで3,800円は絶対お得だと思います。

 

 

残念なのは、昨年と被った商品が多かったこと。

 

そうは言っても使うものばかりなので、大満足な結果です ラブ

 

 

 

 

今年は

 

 

 

● 無印良品・福缶2020

 

● カルディ・オリジナル商品福袋

 

● カルディ・もへじ福袋

 

 

と今回中身を公開した「カルディ・食品福袋」

 

 

合計4つの福袋を購入しました!!

 

 

 

 

どれもお得で良かったけど、価格と中身を考えると、食品福袋がやっぱり最強です ♩

 

 

最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の無印良品福袋!

抽選で当選した方が中身を公開されています ♩

 

当たった方羨ましいですーーー笑い泣き

↓↓

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意っ!!

並ばないと買えない人気の福袋の中身がどどーーんっ!と公開されています ラブ

まだ間に合うものもあるので、要チェックです ♩

↓↓

 

福袋 ファッションブログ・テーマ
福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜!!

 

年明け一発目の楽天お買い物マラソンが始まります ラブ

 

 

初売りは実店舗での買い物だったので、ネットストア初売りは楽天市場で購入しようと思っています ♡

 

 

今回もポイントアップにはエントリーが必要です。

 

既にエントリーが始まっているので、忘れないうちにエントリーを済ませておくのがオススメです ♩

 

 

 

エントリーはこちらから 照れ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

 

40歳目前!お金と時間を無駄にしないセルフケア

 

駆け込み購入!2019年最後に買った無印良品

 

ズボラでも続く!小銭貯金を継続する2つのコツ

 

実は菌だらけ?!加湿器の簡単お手入れ方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^