サムネイル
 

ご無沙汰しています…不安

教育費にバカ高いマネーがかかるサラリーマン家庭の日常です!

よろしくお願いします!







宇宙人あたまチラッ


 




しばらくぶりのブログ投稿ですひらめき

さして忙しいわけではありませんが、すっかりブログを書く気力が無くなったので、放置しております不安


元来、何事も長続きしない性分で、興味が湧くとやってみたーーーーい!!と即行動👊( ¨̮💪)

で、飽きるとポイッと見向きもしなくなる💧

集中力はもって3ヶ月…不安

最近では3ヶ月持たず、、、

歳とる事に酷くなっている、、、


怖い怖い…不安不安不安




今日は久しぶりに娘とデート👫💓
娘の支度がいつも通り遅くて、しびれを切らしておりますが、いやいや待て待て、こんな時こそ心穏やかにと思いブログを見ておりました✋(´ᴖωᴖ`)
最近、とても楽しみにしているブログがありましてニコニコ
マネージャンルで大人気なので、このブログを楽しみにしている方は大勢いらっしゃると思います。
なので、あえて私のようなブログ放置女が宣伝してもなんの意味もありませんが泣き笑い
娘の支度待ち時間にチョロっと投稿させてくださいm(_ _)m



こちらのブログです指差し


今日も声出して笑わせてもらいました泣き笑い

何が好きって、怒られていることを笑いにしてしまうこと!!泣き笑い

あとね、文章の書き方💕

ユーモアたっぷりなお笑いのセンス(*´꒳`*)ヨキヨキ

この家族をドラマ化して欲しいくらい!!目がハート
 
最高ッス( ´ω` )/𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌💖✨



ご本人のさらままさんは、しょっぽいブログと仰っていますが、決してそんなことはありませんニコニコ

さらままさんのブログで、どれだけの人が勇気と元気をもらっているか分かりませんよおねがい

なので、今後もどうぞ安心して、ブログを投稿してくださいニコニコ


と、さらままさん愛❤をツラツラと綴ったわけですが、先程も申しました通り、私のブログで宣伝しても何の宣伝にもならず、ただの独り言になっているのは、本日のアクセス数を見てもらえば一目瞭然でございます不安






ほんと、アメブロって放置するとこんなにもアクセス減るんですね…


でも、アメトピにのると、一気に爆上がりアップ

見たことないアクセス数に恐れおののいた私は、こんなブログを書きましたが、
恐れることは全くありませんでした…

どの面下げてこんなブログを書いてしまったのか不安

人気ブローカーでもあるまいし、、、

全く思い上がってましたね不安

そんなわけで、話はダイブ横道にそれましたが💦

そろそろ娘の支度が整ったようなので、出かけたいと思いますひらめき



さらままさんへ❤

いつもお笑いを届けて下さりありがとうございます!(´▽`)

これからも素敵なブログ、楽しみにしています✨

勝手にリブログさせて頂きましたが、このアクセス数なので何の宣伝にもなりません不安

では、失礼致します(*・ω・)*_ _)ペコリ






ちゃっかり貼り付け指差し




おすすめ記事もちゃっかり貼り付け指差し











イベントバナー



 

 

 

冷凍庫は我が家に必須指差し✌️

 



 ティータイムに☕🍰🍴👄✨





放置状態だけど一応やってます…不安