イベントバナー

 

  

  

  

 

 



ご訪問ありがとうございます✨

教育費にバカ高いお金がかかる

サラリーマン家庭の家計事情と日常です

よろしくお願いします不安





そう言えば、先日

驚くことがありました!滝汗

あまりにも驚いたので

脳ミソが消え去ろうとしたんでしょうね、、、

すっかり記憶から抜けてました…不安




いつものように

銀行でお金をおろして

通帳記入したんです。



そしたら、、、。








3,028,641


って

なに???

不安不安不安







何かの間違いかと思って


何度も何度も見直したんです…不安






学費の引き落としは

9月だし、、、





30万かと思って

何度も何度も数えたけど






何度見ても




300万円




なんです!!!

ゲロー








で、落ち着いて

支払い先を

よーく見たら…








⭕⭕銀行?







え?


これって






住宅ローン

だよね???






でも、

住宅ローンは

毎月5万程度のはず、、、







で、夫にすぐ

LINEしました携帯





すると、












繰り上げ返済

したんだよ。












あーーーなるほど‼️


そうなんだね~ニコニコ

















じゃねーし!!















わたしには

一言も




相談なしですか??


チーン











夫いわく



払えるうちに

払っておかないと

後で払えなくなる



からだとのこと。










うんうん


そうだね真顔




分かるよ分かるよ




確かにね


学費の支払いは


あと三年半続くからね真顔





なにしろ

三年で



2,000万



消えるからね真顔








今のうちに


繰り上げ返済して


少しでも


負担を軽くしたいよね真顔







うんうん


そうだよ、そうだよね、、、









でもさ…













一言くらい


わたしに


相談してくれても











よかったよね…















まじで心臓

止まるかと思ったからね…




























 


食べたい酔っ払いスター

    

 


  

  

 






キラキラ毎年リピしてるやつキラキラオススメ指差し

 


フワフワで美味しいよニコニコ 

 


イベントバナー


 

 








にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村