イベントバナー

 

  

  

  

 


イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 









ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

教育費にバカ高いお金がかかるサラリーマン家庭の日常です泣き笑いよろしくお願いします✨

サムネイル








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







9月に入るとやってくる…



半年に一度の恒例行事

高額教育費納入ゲロー




でも、
これでようやく



折り返し地点に
到達
キラキラいたしました\(^^)/キラキラ










実は
今まで旦那さんに
全てお任せしていたので

勘違いしていたのですが




通帳から自動引き落としじゃなくて

自分で振り込む

んですよね笑い泣き





いやぁ~
あまりにも大金なので

今まで怖くて
授業料を振り込んだことが
ないんです笑い泣き




何しろ大金だから
怖くて怖くて、、、

小心者のわたし(笑)





なので、今回も
旦那さんに
お任せすることにします笑い泣き











来年からは
いよいよ私名義の口座からも

お金を引き出すことに
なりそうです…ゲロー







医学部の学費地獄は



まだまだ
これからです


ゲロー














イベントバナー

 


 

 

   

  

 




今、とっても欲しいもの指差し

空からお金が降ってこないかしら、、、泣き笑い