今までの「オールの話」 その2の巻  | 勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

勤続38年 ベテラン管理栄養士が提供する「病院勤めのストレスが消えて、生きててよかった!で満たされる」コーチング広場

ずっとずっと頑張っているのに「なぜか、うまくいかない!」「何か違うかも?」「私の何がいけないの?」と迷子になっていませんか。「誰か私を助けて!」「正解はどこにあるの?」と右往左往しているのなら、私と一緒に探し出しましょう。あなたの本当の人生を!

 

 

毎週日曜日は

オールを取り戻すまでの話を

書いています。

 

 

IMG_20170806_111840301.jpg

 

 

 

現在、第39話まで進んでいます。

私はやっと33歳になりました(笑)

 

 

 

以前、この「オールシリーズ」の

目次をアップしました。

第1話から31話まで

 

 

 

「32話以降の目次も欲しい!」

という・・・

有難いお声を頂きましたので、

今回、それをアップしてみました。

 

 

 

毎週日曜につらつら書いている

「オールを取り戻すまでの話」

多くの方から「おもしろいわ~」

なんていう感想を頂戴したり

しております。。。( ´艸`)

有難いことです!

 

 

 

これからも、

「出来る限り己に正直に書いていく」

という姿勢を貫き・・・(笑)

続けていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

32話からの目次です。

 

第32話 Y氏の元カノ

 ~強烈な嫉妬とやせ我慢~

 

第33話 人生最高に痩せていた時期

 ~目の前の事に100%のY氏~

 

第34話 体の開放

 ~しかし、髪の毛をバッサリと~

 

第35話 Y氏との別れ

 ~生木を裂かれる思い、そして~

 

第36話 Bさんの登場

 ~地震のあとに~

 

第37話 Y氏の言葉

 ~突然の出来事~

 

第38話 救いの電話

 ~弟との関係~

 

第39話 弟からの電話、再び

 ~ミイラ取りがミイラに~

 

 

 

 

男性とのセッ クスに

生きる希望を見出していた私が

それを失ってしまった後・・・

どう自分を取り戻していくのか?

取り戻せないのか・・・?

 

 

 

 

毎週日曜日の更新を

楽しみにして頂けている皆様。

まだまだこれからも・・・

怒涛の展開が続きます。

乞うご期待!