突然、アメリカに行く前の

話題に戻る..w

 

これだけは、どうしても

ブログに残しておきたくて。

 

 

娘の6歳の誕生日パーティーを

Artbarで開催しました!

 

 

 

Artbarでは以前

娘も私もクラスを受けた事があり

 

 

 

その時に

パーティーが出来る事も知り

今回お願いしましたニコニコ

 

 

Artbarのパーティーは

 

1時間半

みんなでレッスンを受けて

 

最後の30分で

誕生日の歌を歌いケーキを食べる

 

という流れになります。

 

 

 

 

描く絵は9種類の中から選べますニコニコ

 

 

娘は

ユニコーンを描きたい

との事で

 

去年同様w

ユニコーンパーティーに爆笑

 

 

 

 

個性溢れるユニコーンたち

 

 

 

 

レッスン中

親は中に入れないので

レッスンの様子は見てないけど

 

娘の仲良しの友達が

「Best party ever!」

(最高のパーティーだった!)

 

と、わざわざ私に言いに来る程

楽しんでくれたみたいで嬉しいニコニコ

 

 

ちなみにその友達は

以前ブログにも書いた

思いやりのあるこの子ですニコニコ

 

 

 

 

ケーキは

ドルチェマリリッサ

 

 

 

息子の1歳の誕生日ケーキも

ドルチェマリリッサさん

でお願いしたけれど

 

お店も移転して広くなってて

順調そうで何よりです笑

(店のお金事情気になっちゃう人w)

 

 

 

今年の招待状はこちら。

 

 

 

 

ちなみにスクールでは

 

親が本を読み

みんなが誕生日の歌を歌ってお祝い

 

最後に祝ってくれたお礼に

みんなにグッディーバッグをあげる

 

という感じでしたニコニコ


 

 

実は..

みんなへのお礼で

オモチャなどをあげてはいけない

というルールがあったらしく

 

それを知らずに

消しゴムやシールなどを用意してたら

キッズに指摘されましてw

 

 

でもせっかく買ったしと思い

先生に聞いてみたら

今回は特別にOKをくれたのですにっこり

(ありがたや〜)

 

 

 

ちなみにリアルバースデーは

アメリカでお祝いしました飛び出すハート

 

それについては

また別のブログで書きます。

 

 

 

 

もう6歳なんて信じられない。

 

でも年齢を重ねるほど

色んなお話が出来るのは楽しいニコニコ

 

 

家ではよく怒ってるけど

(兄にちょっかいを出されてw)

 

怒ってる姿も笑ってる姿も

全て引っくるめて大好きだし

 

何があっても

一生味方でいるからね目がハート

 

 

 

いつか娘が大きくなった時に

このブログ見せられたらいいなチュー

 

 

 

★最近の人気記事★

 

 

 

 

 

 

【Asami's SNS】

 

 

instagram