今さら感ありますが。。

10/29は

我がラブリー息子ヒカルくんの誕生日でした♡




こーゆうイベント事は

張り切って色々準備したいって思うんだけど

仕事がたまると後回しになっちゃって

あまり準備できなかったりするタラー


ごめんよーピカくんえーん

といつも思うし

全て手作りしてるお母さんとか見ると
 
尊敬するし羨ましく思ったりもするんだけど


まぁ、私はやっぱり仕事が大好きで

専業主婦が絶対にムリなタイプだし

自分なりの方法で

息子を愛していくと決めたのですラブラブ




人と比べてもしょうがないですもんねニコニコ






という事で、誕生日当日!

{65D0B7A0-A571-474D-9C20-30AA4CA94F80}

完全に私好みの格好をさせてピンクハート

クツ以外全てZARA!

クツはNYで買ったUGGピンクハート

ちなみにこれはお出かけ前だから靴履いてます笑





{0F24B282-091B-4E0C-9F3C-CF27431EF0E1}
こーゆうパーティーグッズ大好き♡




ケーキはコレ!
{096DBE1F-D321-4887-8587-1EA320DDAE22}

1の形したケーキバースデーケーキ

表参道のドルチェマリリッサさんにオーダーしました。




そして我が家では

一升餅ならぬ一升パンにしました!
{2E967467-245A-4450-8590-42AE0D494468}

これは六本木のポンパドールさんで♡



{D5276E36-4B36-43D1-8A6C-0FEF5F9E8E36}

気になってペタペタしてました笑




餅って元々あまり食べないし

そして何てったって、私が今歯の矯正してて

餅食べちゃダメだから(笑)

一升餅はやめたのです口笛




一升パンを背負う後ろ姿が

亀みたいでラブリーチュー

{ED814A4F-1E11-4A6B-89CC-D85A8E4C0ED3}



重くて途中で泣いたんだけど
{9403F606-77B3-4E61-A73F-BE4772783657}



泣きながら頑張ってハイハイしてたえーん
{6383D474-5683-4753-93DC-448B04191058}



普段は甘えん坊のピカくんだけど

泣きながらもやる時はやる!

彼のそんな所が大好きですラブ




強い男になるのだ、ヒカルキラキラキラキラキラキラ






1歳はビックリする程あっという間びっくり

私も母歴2年目に入りました!

嬉しいなぁぁ〜チューチュー