新たに達成したい事

じつはおねがい

大変私事

※基本私事だけど


昨日

一つ

ひっそりと

達成しました目がハート


昨日

ハマってて

毎週?隔週?

楽しみにしてる

ケビンズイングリッシュルーム

youtube

生配信がありまして指差し



チャット機能

※メッセージやお金を送れる

メッセージが

画面上を流れていく仕組み


沢山の人が

チャットするため

早く見ないと

すぐフレームアウトしちゃう


そこに

スパチャ(投げ銭)

だけ色がついたメッセージbox?

なのを利用して


ヨウ君とチコが

モグラ叩きを

し始めて

全然

画面見えないんだけどネガティブ


その光景が面白くて

他にもいるかも

と書き込んだのを皮切りに


はっひらめき!!

昭和のババア

思い立つ


本気で参戦してみよう指差し

なんか

空気読めないから

やらかすかもしれないけど

※見てる人が民度高めなので

嫌な風にとる人は

少なそうなチャンネル


やってみよう!ひらめきびっくりマーク

で結構早くて不安

頑張って参加!

めっちゃ楽しかった目がハート目がハート


いい時代じゃのう指差し


ちなみに

スパチャについて

パパはあんまり

よく思ってないみたいで


私は

本来は

自分のできる範囲で

やりたいな

と思っている知らんぷり

ちょい

違うかもしれないけど

街頭パフォーマンスも

見て楽しかったら

払いたい人知らんぷり

ただ私は今主婦だから

社会復帰したら

払います真顔

楽しませてもらってるのに

ごめんなさい🙇‍♀️と見てる

チーン


スパチャしたくて

小さな一歩踏み出す歩く


進化系主婦

いや

戦国シュフウ

※見た目は落武者に近し


次は

おろちんゆーさんじゃ!メラメラ

かほせいちゃんはやらなそう目

いづれも

youtuberさん指差し


JOJO    Too little too late

ご自愛ソングです指差し

コメント欄も素敵だった指差し








同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する


 よくなってきたにっこり『口囲皮膚炎』口囲皮膚炎になってしまったわバチェラーのクリスティーナ・シュルマンさんもお悩みらしい多分チョコ食べすぎた時に塗りまくったステロイドのせいだあと花粉症🤧治るの…リンクameblo.jp


昨日買ったチリメン山椒が

自分の理想からかけ離れすぎて悲しくなりました真顔