よく食べるごはんのお供

 

これから

よく食べたいお供はある知らんぷり


ちりめん山椒よだれ

(ちゃんとしたヤツ)


お年頃だしね予防

カルシウムもとれそう

山椒の香りと

痺れる感じがいいのよ指差し

常備したい!


独り言

京都いきたいな知らんぷり

めちゃくちゃ寒そうだけど知らんぷり

朝ラーメンよだれ

焦げた感じのスープが

いいのですよだれ


ちなみに夏は

陽炎出るくらい暑いらしい知らんぷり


和久傳(わくでん)の

※東京にもある

西湖を買うのが好きだったなあ知らんぷり

あの素敵な感じが好きだった。

味はわからない知らんぷり

好みによるから。


西湖とは

(ドゥルンとした蓮根の生菓子)

むし暑い地域ならではかも


坪庭とかも

すごく好き目がハート

めぐってみたい目がハート


20代の頃

京都駅伊勢丹の和久傳のレストランなら

若い人でも行けるよ

美味しいよと教えてもらったなおやすみ

行ったら休みか工事かなんかで

行けずに終わってしまったけど絶望

今どうなんだろう?


京都出身の

御年配の方が

教えて下さったのだけど

気さくで

私の懐具合に合わせた

良いお店を

沢山

教えて下さった予防


20代の頃は

何故か

50才オーバー

の人と接する機会が多くて知らんぷり

私も

博識な人から話を聞くのが好きで。

色々な事を教えてくれたり

ノーマークだった

好きそうな本を貸してくれたり

行けない世界に行ける感じ目がハート

すごく居心地が良かった知らんぷり

50才は

色々と脳?とか思考のピークらしい


でも真顔


大学時代

70才?くらいの

スペイン語の

おじいちゃん教授と仲良くて

一緒に帰ってたら

あんた噂になってるよ真顔

と言われたり真顔ちっ


ただスペイン料理の話を

してただけなんですけど真顔


社会人もどきに

なってからも

基本、恋バナとか縁遠いタイプなのに

うん⭕️ちんち⭕️野郎なのに煽り


同性で

不毛な噂をたてたり

言ってくる人がいて

知らん顔してだけど

不愉快だったムキー

一回も一緒にプライベートで

食事すら行ったことないわ!あんぐり

羨ましいみたいに言われたちょっと不満


何より相手に失礼だしあんぐり

(悪くて、離れたりした悲しい)


なんなんだあの人達は!

ほんと

マザーファッ⭕️⭕️


やっと言えたラブスッキリ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


皆さん

沢山の事を

さりげなく

教えて下さっていたのだなあ

と気づく知らんぷり


そして私もそれが分かる

年齢になったのね指差し


教えてもらった事をいかして

いい感じに枯れたいひらめき


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


浄真寺

まだ紅葉してなかった真顔


コレが真っ赤と

落ち葉と銀杏の絨毯(くさいドキドキ)になる


 そして、さぎ草園はしょぼくなった

1/8サイズくらいになって

この四角い石は移設したみたい

良く水をかきだして

カエルの卵を詰めたな予防懐い

オタマジャクシつめたり知らんぷり