オススメのデンタルフロス


向きが肝です目がハート

口が小さいから

Y型じゃないと奥歯は

フロスできない予防


コレは

トモズで400円位?

繊維が出にくい気がする

あと切れにくいような気がする

左がよくあるフロス

右がオススメのY型フロス

私だけかもしれないけど

糸のは口が小さいため

すごい長さが必要かつ

ヨダレでデロデロ

糸が歯に挟まる

になってしまう真顔


親知らず抜くと

奥歯の一番奥に

歯の断面がでる

そこの歯磨きが至難


フロスで擦ってみたりするも

歯周ポケットは磨けない


口小さいと

横から歯ブラシ入れらんない知らんぷり

ほっぺ

歯磨き粉だらけ

歯ブラシも開いちゃう不安

そんな人に


この歯ブラシが

オススメです

今、家にないから

ピックPRでごめんなさい。

バックフィット

筒みたいなタイプもあるけど

これは断面が磨けて楽


親知らずの抜歯

何年も前から

親知らずが虫歯歯

放置してたけど

とうとう抜歯しました予防

先日の

怒っちゃった歯医者さんとは別知らんぷり

別に悪い先生じゃなくて

仕事に真摯にプライドを持ってやってるから

私の聞き方が悪かったのかも


予約する度に

子供が

風邪ひいたり

怪我したり知らんぷり

2年も経ってしまった真顔


しかし痛い真顔


抜く時

メキメキ音が

怖すぎて

心の中が大騒ぎ真顔


(心の中)

ひ〜叫び

歯磨きもう

サボリません〜ガーン

先生、助手さん

こんなバカのせいで

お手数をお掛けしてしまい

申し訳ありませんガーン

どうかどうか

宜しくお願いします〜ガーン

びたん!🙇びたん!🙇


終わったら

伝わってたみたいで予防予防予防


先生が軽く笑って

終わったから照れ

楽にして照れ

と言われた予防


手は

ぎゅ〜っとなってた真顔

足もへんな事に。


止血中

飛び込みのお客さんがきて

繰り広げられる

先生との会話が

面白くて

ニヤついてしまった予防


今後も

ここに通うって思った知らんぷり


(事務も一人でやっている歯医者さんです)


スケジュールが

うまく空いてない。

見えないけど

すごく感じのよい人青年だったニコニコ

しかしスケジュールの

すり合わせを

散々しても

合わず


(先生)

ごめんね

予約取ってあげたいんだけど


意識高い系っぽいからびっくり

衛生士さんがくる日の

ほうがよいと思うんだよねチュー

う〜んショボーン


(予約ない方)

いや。笑

偏見です


結局

予約がうまくとれてたニコニコ


先生の

相手の立場やニーズを

想像して

一所懸命

考える姿勢が

垣間見えて

素敵だな

と思ったニコニコ


意識高い系

発言が

面白かったけど泣き笑い

先生の心の声が

でちゃってたよひらめき


安い知らんぷりコレ買う知らんぷり


糸派さんには、こんなのもあるよひらめき