今日のひとことブログ


ひとことで終わらせないあんぐり


 今日は朝から

アレルギー性鼻炎


しかも

初めての歯医者に行く日


電車にて

鼻が出るから

面倒で

ひと目見たら分かる

上の方にある案内板を

ずっと凝視したまま乗車

上を向いて移動


歯医者の入ったビルの一階で

エレベーターを待ってたら


鼻が限界で

一回

鼻をかもうとしたら


ティッシュがない真顔


しょうがなく

ハンカチがあったから


私は帰国子女です。

外国生活が長いです。

だから

鼻はハンカチでかみます。


また心で嘘をついて

鼻をかみました。


エレベーターに乗りました。


‼️

なんと外国の方が

ずっと

後ろにいらっしゃったようです不安


しかも

歯医者に来た人


つくなり

受付の方に


ティッシュもらえますか?


と聞いていた真顔


さすがに2回目は言えず


トイレで

トイレットペーパーで

鼻をかみました真顔


しかも

先生が質問は?

って言うから

わりと普通の事を

聞いたつもりなんだけど

先生が怒った知らんぷり


ごめんなさい

帰国子女(うそ)だから

日本語がうまくありません。

怒らせるつもりはありませんでした不安

とさらに心でつぶやいたよ真顔


オーマイガー

OMG


真顔クローバー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんなの

日常茶飯事

な私を


フォローミー

プリーズ

">

 

フォローしてね


 『#よく見るYOUTUBEチャンネル』毎日3人で順番待ちしてみてる  かほせいチャンネルかほせいママlove最近ママが出てる回が多くて嬉しいとにかく好きおろちんゆーぶわ〜!んまぁずぅい(植物…リンクameblo.jp