サングラス🕶️

眩しいと

頭痛が真顔


サングラスが

とうとう

ダメになり


ちょっと

最近の若い人達は

どんなのしてるかのう目

※おばあちゃん気分

まあ高いの買わないけど

型だけパクるかのう目

Dior.cloe

rayban.chanel

?


わたしは多分

無印だろうね口笛


サングラス

似合う有名人


40代

女性


と検索


結果発表


1位 横山剣さん

クレイジーケンバンド


ああひらめき

かっこいいよね?知らんぷり

あれ?

40代女性が選ぶなのか?

沢尻エリカとかその辺りかと叫び


2位 タモリ

まあ指差し

ん?


3位 EXIL ATSUSHI

ん?予防


4位 Mr.マリック

⁉️⁉️



40代女性!

アンケートに

本気!!あんぐり


違う意味で!あんぐり


5位 鈴木雅之


⁉️


6位 館ひろし

⁉️


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



40代女性

最高‼️


40代女性の悲しいサガ

なごませたい

ウィットに富む

いかんなく

発揮された結果


本来の主旨から

ズレようとも


40代なら

自力で選べるよね指差し

もう自分に似合うものを

探せるよね指差し




がこれなのでしょう知らんぷり


最近

ちゃんと

声だして

笑ってる?指差し


私は

マリックで笑った指差し

40代女の思う壺!


大人しく

無印か100均の

身の丈にあったのを

装備に選びたいと思います!


それか

機能性ゴリゴリなやつ!キメてる