口囲皮膚炎
になってしまったわ真顔

バチェラーの
クリスティーナ・シュルマンさん
もお悩みらしい知らんぷり

多分
チョコ食べすぎた時に
塗りまくった
ステロイドのせいだ真顔
あと花粉症🤧

治るの
半年くらいかかるらしい真顔
夏どうすんだ!?

ブスしゃもじフェイス
だけど
美肌だけが
自慢だったのに!真顔

ぎょえ真顔

同じ方いたら
早く治りますように悲しい

私もかも知らんぷり
と気になる方は

キレイな方の症例が
いいかたは
クリスティーナさんで
検索するか

カールおじさんスタイル
リアル40代症例が見たかったら

原型を留めてない
本気顔ヨガスタイル
症例写真
撮ってみたので
下を見てみて下さい真顔
※閲覧注意なため
変なもん見たくない人は
ここまでで
読んでくれてありがとございました指差し
また次回!



知らんぷり
ちょっと不満
知らんぷり
ちょっと不満

赤くて

カサッとしてるやつ

ぶつぶつ不安


唇まわりは白い

日焼け後みたいになってる

唇きわと鼻が通常の皮膚

質感と色がちがう

なんか

青春真っ只中て感じ?

ブルベ?イエベ?

イエベか?


やばい真顔


ふんだりけったり真顔

ストレスかな真顔

ちっ真顔


まだまだまだ〜!!あんぐり

やったるで〜!

くそ〜自転車←ママチャリ


まずは

お菓子やめます!あんぐり

とくに

ショートブレッド!あんぐりあんぐりあんぐり

リンツ!あんぐりあんぐりあんぐり


半年後が楽しみじゃニヒヒ

見ておれ

皮膚炎よ🔥


戦国シュフー

を舐めんじゃないわよ!あんぐり

※戦国武将の発音でお願いしたい


↓なぜ戦国かはこちらをご覧下さい↓