生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

死んでからじゃ遅いわああんぐり

今すぐ

生まれ変わってやる!ちょっと不満メラメラ



夕飯食べてたら


パパにいきなり

だから皆に迷惑かけるんだあえー

と言われて


え?例えば誰に?不安

※最近人付き合いしてない


と恐る恐る聞くと

俺とかニコニコ


と言われて

悔しくて


久しぶりに

目から

水が垂れましたむかっ


水です真顔

ただの水ですあんぐりメラメラ

 

もうタンクは空で

完全に断水してるな

と思っていたので

水がでる事に

驚きました不安


知らない間に

雨が降ってたようですひらめき電球


ただの

主婦あるあるです予防


嫌な気持ちばら撒いて

ごめんなさい


かほせいチャンネル見て

落ちつきます指差し




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 一夜明け

 知らんぷり

知らんぷり

知らんぷり


下剋上じゃ〜!ムキー


目から水流しとる場合か!ムキーニコ真顔

下剋上じゃ〜ムキームキームキー


かれいい(枯飯:戦国時代の携行食)

食ってる主婦

なめんじゃないわよムキー


炊き立てホカホカご飯に

枯れ飯

まぜこんだろかあニヤニヤあん?

歯にくっつくでニヒヒ


そういえば真顔


レジでなぜか

感じ悪い店員さんだった時に

※初めはこういう人なのかと思った。

気にしてなかった。


別件でパパに

「主婦舐めてんじゃないわよ真顔


と言ったら

店員さんガーン

態度が

急に

良くなって

ビックリした真顔


とともに

傷つく不安

舐めてたんかいなあんぐり