最近頭から離れない曲 

ABILさんのmintから

TANGO


大好きな曲飛び出すハート


TANGO

と言えば

ブエノスアイレス指差し

行ってみたいな目がハート


あと

清水アキラが

チラつくのは

私だけ?指差し


顔が左右で違うやつ!

やりたい知らんぷり

 

ちなみに

働いてた時に

頭悪すぎがゆえ

口が悪すぎて


ミントちゃん指差し飛び出すハート


と超ハイスペ美女に

呼ばれてました知らんぷり


まんざらでもない予防飛び出すハート


※女性で

役職ついてる方が

まだあまりいない時代に

珍しく

職種?的に

男女関係なく

頑張っている

会社だった


とても

親切にしてもらったニコニコ

仕事できるから

底辺まで

気配りが

半端ないだけなのかも知らんぷり

だけど

嬉しかった知らんぷり

私の若い頃に

似てるわおねがい

と言ってくれるかたもいたけど

貴方のように

素敵には

ならなかったチーン

珍妙な感じに仕上りましたチーン


あれ?おかしいなあポーン

※私の心の声


今を見せてあげたい泣き笑い

きっと

私らしいと

笑ってくれるニコニコ


よい思い出です看板持ち


みんな

幸せになっていて

欲しいなニコニコ飛び出すハート


なってなかったら

今から

幸せになれ〜!指差し指差し指差し指差し

神奈川県の片隅から

念?を送る指差し


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の小さな夢

ヨボヨボのおばあちゃんに

なったら

パートナーと

ダンス踊りたい目がハート

ゆらゆら程度のやつ

素敵💓


昔に

映画かなんかで見たのさ指差し


まあダンスできないけどな!真顔

ある意味夢叶ってるけどな真顔


ABILさんのTANGO

聴きながら

料理してると

子供がきて

抱きつかれて

よく一緒にユラユラしてる真顔