実家に帰省

 毎年

実家で私の姉夫婦と母と

年越しをします知らんぷり


チコもヨウ君も

姉夫婦が大好き目がハートニコニコ


私も

ひたすらフラットで

優しく面白い

二人が大好き目がハート


ヨウ君は

まだ上手におしゃべりできないにっこり

特にら行に弱く

でも

すごく可愛い話しかた飛び出すハート


義理の兄と話したかったらしく

渾身の一言をいうヨウ君


「ドエミの歌、歌えうよほんわか

「え真顔

「ドMの歌・・・?」真顔

「そうドMの歌ほんわか

わざわざ言いなおす素直なヨウ君


 どはどMのド〜🎵真顔



ちなみに

姉は

H&Mを

ドM

と略して呼んでいる凝視

マックとマクドみたいな?


(使用例)

あとでドMにも寄りたいな指差し

ドMもう一回いく?指差し

う〜ん知らんぷりドMかあ〜知らんぷり

※慣れてくると違和感なく使えます


姉夫婦が好きです目がハート






今使ってみてる

医者でもらうのより

A反応という反応が緩やか

な気がする

※肌は本当に人によって違うから

責任とれないです指差し私の感想

※大学生の時

エステ(フェイシャル)で

バイトしてたから人によるのが

わかる



本当のドMの歌


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する