ち~ちゃんの災難 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

●保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤ちゃんの時に、大きな川でおぼれて流されてるのを助けられ、保護されたち~ちゃん

その後も、FIPと診断され毎日のように病院にインターキャットを打ちに通い、元気になったと思ったら、骨肉腫になってしまい後ろ左足を断脚

断脚後ショックのあまり、一か月も一切のものを食べず、入院したり、私が強制給餌して、大騒ぎでした💦💦💦

 

しかも、大量にマーキングする噴射大魔王でもあります💦💦

マーキング防止の薬は欠かせませんおねがい

 

 

去年の2023年11月に耳に耳血腫というバイキンが入って耳が膨らむことがあり、健康診断もあったので通院。

骨肉腫のがんの転移はあまりないのですが、転移するとしたら肺が多いらしく、しばらくは心配です。

健康診断で肺のほうはきれいで転移はなかったのですが‥‥体重が8.8kgびっくりマーク

 

や・・・・やばい!

4本足の時と同じ体重じゃ、足に負担がかかってしまう!!!!!!

ダイエットしなければ!!!!!!

 

しかも、糖尿病の疑いがあり、再検査になりました。

その後、再検査の結果、糖尿病ではなかったのですが「糖尿病予備軍」だから気を付けるようにと先生に念を押されました笑い泣き

 

ダイエットをさせつつ、今年の1月になって、耳血腫が再発ゲロー

ケーコちゃんの通院を優先して、数日ほっといたら、柔道やレスリング選手のようなギョーザ耳になってしまいました滝汗

 

でも、体重は順調に減っていて1月初めで8.3kgに落ちました。

現在は7.8kg💖

このギョーザ耳は治らないらしく、2回も腫れあがってしまったので、仕方ないと先生に慰められました。

ち~ちゃん、ごめんね笑い泣き

 

どんな姿になっても、私にはいつまでも可愛いち~ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

いろいろあったけど、長生きしてね音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.