★私達について★ | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

★現在、保護依頼・捕獲依頼は、

一切受け付けておりません★

 

2014年2月1日よりこのブログは始まりました。

当初は、ウチの猫の記録を残したくて、始めたブログです。

 

私とパパりんの夫婦と沢山のウチの猫達の生活を中心に書いてましたが、

すぐに野良猫が増えないためにTNR(野良猫を捕獲して不妊手術後

同じ場所にリリースするボランティア)やレスキュー、保護を初めて

ボランティアとしてのブログになりました。

 

2013年以降、ボランティアを始めてから

個人としては大変な数の猫を捕獲、保護、里親譲渡して

突っ走りました。

 

多い時は、ウチの中に45匹の猫と1匹の犬がいました。

約5年間の間に捕獲した猫は800匹以上、

うち、TNRは600匹以上。

里親募集などで、里親さんに譲渡した猫は

250匹以上になります。

 

2018年になってから、メニエール病と診断され、それ以降も

体調が悪くなり2019年になって様々な検査をして頂き、7月半ばに

ウィルスによる脳神経が病気になる、

筋痛性脳髄膜炎/慢性疲労症候群

診断されました。

●詳しくは→→こちら

昔の「慢性疲労症候群」です。

今まで3時間睡眠だったのが、10時間睡眠になり、

ひどいだるさや握力の極端な低下などで、毎日の生活が激変しました。

 

2019年6月末をもって保護は一旦中止しました。

家の前に現れる猫のTNR以外の捕獲も、

しばらくお休みします💛

 

それでも、残った保護猫の里親募集と

多頭飼育のウチの子のブログとして続けていく予定です。

 

これからも、皆さまよろしくお願いしますお願いラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.