卒業生2018年 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバー2018年卒業生たちクローバー

2018年は33匹保護して、

37匹里子に出しました【自分以外の人の保護猫を含む】

 

ドキドキ旧・きじお&ななお

 

2018年9月6日保護。

 

ドキドキ旧・キリアン♂&はっちゃん

 

 

2018年7月1日保護。

 

ドキドキ旧・フデちゃん♂と、サクラちゃん♀

 

2017年8月末、ごみ屋敷から保護した猫。どちらも7歳くらい。

 

 

ドキドキ旧・くまちゃん&めぐおちゃん

 

2018年9月6日保護。

 

 

ドキドキ凛ちゃん(旧マリちゃん♀)

2018年6月24日保護の3兄妹。

ドキドキキノピオ(旧・ジェリコ♂)&くりぼー(旧・ガブ♂)

ジェリコ♂(白いシャムMIX)&ガブ♂(黒)

2018年6月24日保護の3兄妹。

ドキドキココちゃん

 

 

ドキドキそうせき君(旧・コマちゃん)

 

 

ドキドキ八重ちゃん(旧・タニちゃん)&こてつちゃん(旧・タキちゃん)

    

 

ドキドキサビーナちゃん(旧・サビーヌちゃん)

 

 

ドキドキイチゴちゃん&マヨちゃん

 

 

ドキドキこむぎちゃん(旧・すもも)&おはぎちゃん(旧・あんず)

 

2017年6月半ば、4兄妹として近所で保護。

ウチのししおの兄妹の二人は揃って、

優しいご家族の元に里子に行けました。

ドキドキくりこちゃん

多頭崩壊のノルウェージャンMIXおめめ、くりくりのクリコ♀

2018年2月22日保護。推定2歳。

ちょっと怖がりだけど、元気な子。

 

ドキドキ番外編・ふーちゃん7号・8号(加筆予定)

   

 

ドキドキくり太&まろんちゃん(旧・くりーむ太郎&まろん太郎)

 

どらえもん体型の茶白兄弟、一緒に里子に行きました💛

 

ドキドキ七緒ちゃん&琥珀(はっ)ちゃん

2017年6月生まれのななおちゃん♂と、はっちゃん♂

 

 

ドキドキビッキーちゃん

 

ノルウェージャンMIXのビッキー♀推定2歳

2018年2月22日保護。推定2歳。

大柄でめちゃんこなつこい、おしゃべりな子。

 

 

ドキドキ愛ちゃん(旧・土佐っ子ちり美ちゃん)&姫ちゃん(土佐っ子)

・土佐っ子・パステル三毛の愛ちゃん(旧・ちり美ちゃん)♀(生後2か月くらい)

人間も猫も大好きなお転婆さん。

・とっても、甘えん坊でおしゃべり好きなシャムMIXのブルーアイの

姫ちゃん♀生後5か月くらい

2018年1月7日保護。

2018年3月5日に里子に行きました。

 

ドキドキにゃん丸ちゃん(旧・土佐っ子めぐお5号)

土佐っ子・肩乗り大好きな甘えん坊キジトラの

めぐお5号ちゃん♂

2018年1月7日保護。

2018年3月3日里子に行きました。

 

ドキドキタン君(土佐っ子・タン君)&みーちゃん(旧・土佐っ子ハラミちゃん)

土佐っ子・4兄弟姉妹の

半長毛で人懐こい4兄妹のタンくん♂と、三毛猫みーちゃん。

生後4か月くらいでした。

2018年1月7日保護。

2018年2月26日里子に行く。

 

ドキドキこまちちゃん(旧・土佐っ子もどきちゃん)

2018年1月7日保護。

2018年2月18日里子に行く。

里子に行った記事→→こちら

 

ドキドキじゅんちゃん(旧・土佐っ子菊丸)

2018年1月7日保護。

2018年1月23日里子に行く。

里子に行った記事→→こちら

 

↑2018年はここからです。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

とっても、素敵な猫の歌です。

是非、聴いて下さいドキドキ

【Re:yours】君が家族でいてくれて【オリジナル】  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.