保護猫さま | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

保護猫様

クローバー写真など随時更新中クローバー

 

●絶賛・里親募集中!!をクリックすると、

募集ページにリンクしてありますキラキラキラキラ

●2023年8月16日現在:保護猫8

●現在、ウチには、保護猫3匹と、

ウチの子17匹合わせて、20の猫がいます照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ念願の20匹になりました!!!!!!

 

(たあの姉さんのところに、おこげ、おばさんにスズ

師匠Y様宅にしまさぶろう3号チバちゃん、やっくんを預けてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

黄色い花 

ご近所アイドル・目玉ちゃん♀

 

2021年6月17日保護。

15歳とのこと。

ずうっと、餌やりさんにご飯をもらってお外で頑張ってきました。

これからは、お家の中でのんびり生活してね💖

 

黄色い花

 

すずちゃん♀

2018年6月5日に保護。4月の終わりに華ちゃんと言う

足の悪い老猫の保護を頼まれて行き、人懐こいので心配になり

保護しました。しかし!!インドア生活にすっかりびっくりしたらしく

まさかの引きこもり猫に・・・・。

ちゅーる大好きで、寄ってきます💛

猫も苦手、人間も苦手なので、横須賀の叔母さんのお宅の

一部屋でのんびり暮らすことになり預かってもらってます。

 

黄色い花

ケーコちゃん♀

2017年3月に出会い、保護。推定2012年くらい生まれ。

交通事故の後遺症のため、お尻に大量のうんちを付けて

よろよろしてたため、保護。

現在、募金で治療しました乙女のトキメキ

●絶賛・里親募集中!!

風邪治療などの為、募集中止中。

黄色い花

 

チバちゃん♂

2016年夏の多頭崩壊の大人猫7匹の中の一匹。

Y様預かり。左目は見えてませんが、生活に問題なく

他の猫とも穏やかに接しているキジトラ男子。

2~3歳。

●絶賛・里親募集中!!

黄色い花

ごまっこ♀
2013年9月生まれかに座の美貌のモテ猫ドキドキ
とってもビビリ!でも、猫がいっぱいいてもそれなりに

生きていけてます。

 

黄色い花

やっくん♂

2017年の2月末から交通事故にあって

後ろ足がぶらぶらの状態で逃げ回ってました。

7月に入って、捕獲後の後ろ足断脚手術や

保護を餌やりさんが放棄してしまい

病院代や保護は私がすることに。

師匠のY様が預かって下さってます・・良かった乙女のトキメキ

 


黄色い花

しまさぶろう三号くん③ ♂
2016年1月にとあるレスキュー先で保護。
とっても人なれして、可愛かったです。
師匠のY様宅に。推定生後半年~2歳くらい。
永遠の保護猫になりつつあるそうですドキドキ
黄色い花

おこげ① ♀
2014年9月末、幽霊屋敷の近辺でしたTNRの時に保護。
生後2~3ヶ月でした。
一緒に保護したマチルダはすごく人懐こいのに、この子はかたくなに
怖がりで威嚇と攻撃してきてました。

年末にリリースと思いましたが、ご飯を手に持った器からあげると
食べ始めたので長い目で見て、ゆっくり人馴れしてから里親探しと思いました。
まだ、家猫修行中。預かり様宅に。
ドキドキ里親募集中ドキドキ

 

虹虹の橋の向こうに行った保護猫達虹