かい君、完全復活! | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

●保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なんと、4回も老衰とお医者さんに言われたかい君、みけっこのお葬式の少し後から、急に食べ始めたんです。

1週間以上、全く食べなかったのに、少しずつ食べ始めて、今では普通に生活できるようになりました。

かなり、びっくりでした。

以前も10~2週間近く水だけで過ごし、復活したこともありました。

 

4度目の復活!!!!!!

 

本当にほっとしました。

女の子に比べて、男の子のほうが寿命が短い我が家。

男の子でここまで、復活してくれて、安堵で嬉しい限りですラブラブ

 

タフなかい君、20歳以上を目指して頑張って照れ

 

最後に、いえ~~い音譜

ワールドカップ、ドイツに勝利、おめでとう~~~~~~!!!!!!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

里親募集中!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.