野田順子独演会だけどゲスト多数、無事に

盛況で終わることができましたおねがい 


昨夜は21時にはバタンキュー(昭和)

久しぶりに10時間寝ました。

授業が2コマあったのですが、あちらの都合で振替に‼︎


寝ながらもずっと夢を見ていました。

夢の中の彩りはそれはそれは美しいものでしたキラキラ


みんなで創る世界キラキラ

みんなで彩る世界キラキラ

みんなの一人ひとりの独演会キラキラ


ありがとうございましたおねがい


チョコ神崎瑛美佳先生

https://ameblo.jp/marine1201/entry-12750271663.html

私の会社、株式会社JUNJUNの名付け親でもあり、

今回の独演会のお日にちも鑑定していただきましたラブラブ

愛溢れる、そしてズバッと突いてくれる鑑定は神の域です。


チョコサトシさん

https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12750153675.html

サトシさん、もとい巫琴ちゃんが来てくださいましたおねがい

初めから会場に巫琴ちゃんありき、だったんですよね爆笑

だから安心してやれました。

ありがとうございます飛び出すハート


チョコ神山真希さん

https://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12750189601.html

總水とおま専門ジャーナリストの神山真希さんキラキラ

今回は特別に?野田順子独演会を取材してくださいました‼︎

さすがの洞察力と取材力おねがい

私も振り返る事ができました。

そして燃え尽き症候群になりかけのところを見破られていたチュー

さすが同志ですラブ


チョコ書画家ちえこ

https://ameblo.jp/nauluao/entry-12750208581.html

今回、独演会の垂れ幕?を書いて描いてくださいましたラブラブ

そして私の中では会場に張ってあるビジョンはすでにありました。

だから書いて来てくれると聞いた時は嬉しくて笑い泣き

少女のような純粋さで聴いて下さりありがとうございました飛び出すハート


陽子ちゃん

https://ameblo.jp/yokochan24-2020/entry-12750222747.html

めちゃめちゃ楽しそうに聴いてくださっていて、私もそれが本当に幸せでしたラブ

人を癒すことをされている陽子ちゃん、その笑顔でどんどんお願いしますおねがい


チョコ和太鼓アーティスト羽ゆうこさん

https://ameblo.jp/taikohime0825/entry-12750227394.html

個人的にもすぐ感想をくださいましたラブ

今度は羽さんの番、8月25日(木)に和太鼓ライブがありますニコニコ

楽しみです!

いつか、私も和太鼓ご一緒いたしますラブ


チョコさっちゃん

https://ameblo.jp/r5ckj5hm3g2ch1/entry-12750198357.html

愛溢れるお料理を作られるさっちゃんラブ

今,お料理だけでなく、舞に舞われたり、とにかく勢いが凄いラブ

私はさっちゃんと子供食堂やりたいなぁラブ


チョコゆりちゃん

https://ameblo.jp/yurico-m-0621/entry-12750188264.html

私の学びの仲間、ゆりちゃんラブラブ

この方四人のお子さん育てながらも、イベントすれば150人集めちゃう、凄いエネルギー持った方ラブ

私はいつも尊敬いているのですラブ

綺麗だしなぁデレデレ


チョコつじちゃん

https://ameblo.jp/yokot1966/entry-12750167427.html

この方も勢いがすごいラブ

同い年なのですが、そのボディは20代並み‼️

優しさ、穏やかさの中にも凛とした強さがあり、そこが大好きですメラメラ

なので、会場にいて下さり,私は安心してお話ができました飛び出すハート




皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

大阪でお会いできるのを楽しみにしておりますラブ



教え子のヘイン君がお小遣いで送ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート