じゅんじゅんの独演会

素晴らしかった〜!





独演会といってもゲスト多数。



秀夏さんの歌、その声から心から歌える喜びを感じる。

演奏されてるとおまさん、秀夏さんの息と合わせている。





もとちゃんのラップ、

じゅんじゅんに捧げる愛溢れる歌詞とリズム。

聞きながら涙が。。泣き笑い







そして、じゅんじゅんのいろいろな体験談。


でもただの過去話じゃない。


じゅんじゅんの実体験こその真実、感情


林陽子さんとの対談。


それを体験していない私たちが、

自分ごととして感情を得る事ができるギフト✨✨







大井映理子さんとわたるさんの

驚くべきクリスタルボウル ユニットに合わせて、

エイミーさんのライブペインティング。




衝撃の仕掛けびっくり





見終わったあと、このライブの仕掛け

すごいやん‼️と思った。



みんながみんな盛り上げている!!


盛り上げの循環メラメラ



見ている私達もめちゃくちゃ応援しているけど、


自分がすごく勇気づけられている。



じゅんじゅんを通して自分自身を応援している。



めちゃくちゃ元気もらいました‼️ラブ